『au こんな時期に 速度制限ですか。』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『au こんな時期に 速度制限ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 au こんな時期に 速度制限ですか。

2020/04/18 19:27(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 au1111さん
クチコミ投稿数:1件

天下のau。国民が自宅でする事も無く 携帯を握って時間を過ごしています。多くの人がきっと同じことをしていると思います。情報えたり、ストレスを解消したり、携帯の役割は大きいと思います。結局使う時間が長くなり、速度制限がかかることが、容易に推測できます。それなのに、家の英雄とあろうものが、国民の福祉に貢献しないのですか。金儲けですか。ソフトバンクの方が頑張っています。

書込番号:23346421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/04/18 19:43(1年以上前)

25歳以下の御家族が、
ソフバンユーザーとかですか!

U25しか優遇しないのは3キャリア一緒です。

https://www.au.com/information/covid-19/

書込番号:23346448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2020/04/18 19:56(1年以上前)

”天下のau”  ”国民の福祉に貢献しないのですか”

ったって一民間企業です。

”国民が自宅でする事も無く”

このご時世、普段からもスマホばっかりいじってたって・・・

逆にこれを機にスマホから脱却してみては如何でしょうか。別に自宅にネット回線があれば、スマホをいじらなくても良いのでは。

書込番号:23346468

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4820件Goodアンサー獲得:43件

2020/04/18 20:30(1年以上前)

福祉って他人に求めるよりまずは自助努力ですよ。

>自宅でする事も無く 携帯を握って時間を過ごしています。

mvnoに変えて別途安いwifi契約すりゃいいですよ。
そういうことをスマホで探せばいいのでは?

書込番号:23346542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:25件

2020/04/18 21:04(1年以上前)

スマホ捨ててラジオにしましょう
金儲けに走る企業に金落とす必要ないですよ

書込番号:23346629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:361件

2020/04/18 21:19(1年以上前)

多くの情報を得ようとする人はきっと固定回線もパソコンも自宅には備えているから
無制限で使えます。
モバイル回線も20GBくらい契約しているから
制限にあう事がありません。

書込番号:23346657

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/04/19 16:29(1年以上前)

>au1111さん
お気持ちはわからないではありませんが、今回のコロナウイルスの原因がauなら、auに苦情を言うべきでしょうが、原因はauではないので、苦情を言う相手が違うと思います。

情報源はスマホ以外にも、テレビもラジオも新聞もあります。
それらを活用して、無駄なパケットを使うのを控えるのも一つの方法です。
どうしてもスマホじゃなければというなら、auからMVNOに移れば同じ出費でより多くの通信量を得られ、同じ量の通信量なら、出費を抑えられると思います。

書込番号:23348067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)