『スクリーンショットアイコンが消えました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スクリーンショットアイコンが消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットアイコンが消えました

2020/04/21 12:22(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:148件

Teclast T8[中核タブレット]のホーム左下にあった、スクリーンショットのショートカットがなくなってしまいました。
どうやったら表示されますか?

書込番号:23351453

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/21 14:08(1年以上前)

アンインストールしたのでなければアプリの一覧の中にあるでしょうから、そこから引っ張ってくレバ良いかと思いますが。
OSのバージョンによって画面周りや操作が違うので参考程度にリンク先を参照してみてください。

参考
Androidのアプリのアイコンが消えた!戻す・復活させる方法をご紹介
https://aprico-media.com/posts/1997

書込番号:23351629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2020/04/21 14:29(1年以上前)

>Teclast T8 − 8.4インチのハイスペックAndroid タブレットを試す!これは「買い」でいいんじゃない?(実機レビュー)
https://win-tab.net/android/teclast_t8_review_1711211/

スクリーンショットのアイコンとは、ホーム画面の左下のどちらかのアイコンでしょう。
アプリの一覧に有るようです。
アイコンは、>EPO_SPRIGGANさんが詳細されたURLで。

書込番号:23351656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2020/04/21 22:10(1年以上前)

>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん
有難うございます!!!

し、しかしです、アプリ一覧にないんです!!
URLでは諦めなさいと。。。
便利なショートカットアイコンだけにどうにかしたいのですが!!!

宜しくお願いいたします!

書込番号:23352493

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2020/04/21 22:19(1年以上前)

最後の手段として初期化(リセット)になるのですが、設定のメニューは日本語になっていますか?

書込番号:23352504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2020/04/21 22:36(1年以上前)

>キハ65さん
有難うございます!日本語です。

設定から、全てタップして、絨毯爆撃法でやってみましたら、
「Hidden virtual key function」がオフになっていて、オンにしたら表示されました!!!

本当に助かりました(^_^)

書込番号:23352556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS26 2 2025/12/23 23:10:13
WiFiの繋がりに難が有るので上位端末に乗り換えました。 0 2025/12/23 17:19:51
動画の再生について 0 2025/12/23 9:39:15
電源が入らなくなりました。 5 2025/12/23 15:32:45
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357745件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング