『LG 31.5型 WQHD液晶が3万円切りで来月発売』 の クチコミ掲示板

『LG 31.5型 WQHD液晶が3万円切りで来月発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

LG 31.5型 WQHD液晶が3万円切りで来月発売

2020/04/23 16:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

いや〜私的にこれはGetしそう。
HDR FreeSync DAS対応 WQHDとか
     https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1249110.html
     https://www.lg.com/jp/monitor/lg-32QN600-B

書込番号:23355821

ナイスクチコミ!3


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:281件

2020/04/23 17:51(1年以上前)

こんにちは。
このスペックで税抜き3万円って凄い気がします。マジかよ…
1つ気になるのがHDRのところ、DisplayHDRがいくつか書いてありませんが、標準輝度が350cd/m2なのでピーク時400cd/m2でDisplayHDR400対応なんでしょうか?

ちょうどWQHDのモニターを検討していたので、凄く魅力的。
でも個人的にほぼ必須のUSB Type-C&USB PDが無いのか、うーん…

書込番号:23355920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28953件

2020/04/23 18:00(1年以上前)

こんにちは。

私めもまだ探求中であります (^_^)

書込番号:23355934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/23 18:27(1年以上前)

HDR10って書いてましたよ。
それよりにDAS対応ってのが良いね!

書込番号:23355990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/23 18:54(1年以上前)

10bit, 12bit カラー深度をお楽しみください^^

書込番号:23356047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28953件

2020/04/23 19:01(1年以上前)

∠(^_^) 情報もサンクス

書込番号:23356056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13051件Goodアンサー獲得:759件

2020/04/23 19:53(1年以上前)

割と珍しい31.5インチのフルHDパネルが気になりますね。

フルHDのモニタって24インチくらいが最大じゃないですかね?

書込番号:23356145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28953件

2020/04/23 22:38(1年以上前)

10年物 27インチFHDいまだ元気で現役活躍中でありますよ (^_^)

書込番号:23356460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/05/09 09:39(1年以上前)

どうせ買うなら4Kか
新機種ラッシュの280HzのフルHDじゃないの。

今時マルチディスプレイなんて当たり前なんだから、
WQHDよりもフルHD2枚のほうがいいと思いますけど

書込番号:23391537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28953件

2020/05/09 11:22(1年以上前)

こんにちは。

>新機種ラッシュの280HzのフルHDじゃないの。
>今時マルチディスプレイなんて当たり前なんだから
あはははは〜<("0")>

そうなんだけど デスクスペースが無い(画像の状態ね)
それにゲームも無縁でありますよ(笑)

エンコードにレンダリングが
ちょい高画質でワイドに見れたらOKであります。
情報もありがとう∠(^_^)

書込番号:23391740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 4:09:47
送料込み 税込 69800円 0 2025/12/04 4:04:48
送料込み 税込 51980円 0 2025/12/04 4:03:19
送料込み 税込 40980円 0 2025/12/04 4:02:33
送料込み 税込 59800円 0 2025/12/04 3:55:50
送料込み 税込 75980円 0 2025/12/04 3:44:02
送料込み 税込 56980円 0 2025/12/04 3:43:31
送料込み 税込 152980円 0 2025/12/04 3:42:34
電源仕様について 6 2025/12/03 23:02:14
たまに砂嵐になる→解消しました 2 2025/12/02 4:52:22

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 186978件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング