『新Kyash登録後のKyash liteの扱い』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『新Kyash登録後のKyash liteの扱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新Kyash登録後のKyash liteの扱い

2020/04/25 18:42(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:527件

Kyash lightは破棄してもいいのでしょうか?
併用して使える感じですかね?
ん?アプリには1つしか登録出来ないから、やっぱり破棄ですか?

書込番号:23359913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13324件Goodアンサー獲得:536件

2020/04/26 14:12(1年以上前)

エラーで決済不能

既に新しいKyash Cardは手元になりアプリ上で有効化済です。
Amazonギフト券を旧Kyash Card(Kyash Card Lite)で購入しようとしたら弾かれてエラーになりました。
(添付写真をご参照ください)
もう使用不能なので廃棄になると思います。

書込番号:23361670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2020/04/26 14:36(1年以上前)

>マグドリ00さん
いつも御世話になります。
ありがとうございました。

書込番号:23361733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13324件Goodアンサー獲得:536件

2020/04/26 14:49(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ。

ちなみにAmazonギフト券でカードが生きているか確認する方法は何度がやっています。
万一、決済されてしまってもAmazonは良く使うので損にはなりませんからね。

書込番号:23361765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13324件Goodアンサー獲得:536件

2020/04/29 20:20(1年以上前)

実は4月26日に念の為、Kyashへ質問していて、本日回答が来ましたのでお知らせします。

■Kyash Card 有効化後のLite(旧カード)について
ご利用できなくなりますので、裁断の上、破棄してください。
Liteのカード情報でご登録されたサービスがある場合には、サービスがご利用できなくなりますので新しいKyash Card情報へご変更ください。

書込番号:23369157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)