『約7畳部屋での使用と音について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年10月18日 登録

KC-J50

  • 「プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機のエントリーモデル。遠くのホコリも素早く吸じんする「スピード循環気流」を採用。
  • 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをキャッチ。花粉や微小な粒子をより多く集める「パワフル吸じん運転」が可能。
  • 乾燥が気になる季節に、パワフルな加湿を実現。「Ag+イオンカートリッジ」で、タンクやトレイのぬめりや臭いの原因となる水中の菌を抑制する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-J50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-J50 の後に発売された製品KC-J50とKC-L50を比較する

KC-L50

KC-L50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

KC-J50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 登録日:2018年10月18日

  • KC-J50の価格比較
  • KC-J50のスペック・仕様
  • KC-J50の純正オプション
  • KC-J50のレビュー
  • KC-J50のクチコミ
  • KC-J50の画像・動画
  • KC-J50のピックアップリスト
  • KC-J50のオークション

『約7畳部屋での使用と音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-J50」のクチコミ掲示板に
KC-J50を新規書き込みKC-J50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 約7畳部屋での使用と音について

2020/04/26 19:12(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-J50

クチコミ投稿数:10件

約7畳部屋で利用しようと考えています。
空気清浄 23畳と説明されているのですがパワーが強すぎで問題ありますか?

一番の心配は音の大きさですが23畳用なので弱で使用することで問題解決に
なりますか?

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:23362362

ナイスクチコミ!38


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2020/04/26 20:04(1年以上前)

>matango2013さん
こんばんは。
旧い機種を使っていますが、ご質問のように常時運転時の音(最小でもファンが回る音など)が結構うるさいので玄関へ出しています。花粉症対策には玄関でも効果があるようです。やはり7畳では静かな時に気になる人は気になると思います。
この機種は分かりませんが、運転音については慎重に、事前に実際に確認してご購入された方が良いと感じます。

書込番号:23362460

Goodアンサーナイスクチコミ!10


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件 KC-J50のオーナーKC-J50の満足度4

2020/04/26 21:10(1年以上前)

6畳+床の間の和室にて布団のすぐ横に置いてます
稀に水が落ちるゴボゴボという音に驚くのと
埃でも舞ったのか?何度か突然【パワフル吸じん運転】になった時がうるさいぐらい
常に【おまかせ運転】で気にせず寝てますが個人差は判断し難いですね

取説より抜粋(試してません)
【おやすみ運転】就寝時など、静かに自動運転したいときに風量「自動」より、音を静かに抑えた自動運転をします。
(室内が乾燥しているときも、静かに加湿しながら運転します)

【静音】風量「静音」連続で静かに運転します。※1
※1 風量「静音」「中」「強」で加湿「入」設定時は、お部屋の温度・湿度に関わらず、連続で加湿します。

書込番号:23362623

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2020/04/27 11:02(1年以上前)

>sakura8さん
>cantakeさん
アドバイスありがとうございます。
確かに個人差があり自分で試さないとわかりませんよね。

ただお二人の経験を参考にします。

書込番号:23363493

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-J50
シャープ

KC-J50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月18日

KC-J50をお気に入り製品に追加する <1769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング