『DJデミオ スピーカー交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DJデミオ スピーカー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DJデミオ スピーカー交換

2020/04/28 20:27(1年以上前)


カースピーカー

スレ主 Uxxxdaさん
クチコミ投稿数:5件

私はDJデミオに乗っているのですが、この長期休みを利用してスピーカー交換をしようと思っているのですが。ツイーターのネットワークの配線をどうしたら良いのか悩んでいます。色々調べて見てはいるのですが様々なやり方でやっている方が多くどれを参考にしていいか全くわからないのです。

書込番号:23366634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2020/04/28 22:23(1年以上前)

>ツイーターのネットワークの配線をどうしたら良いのか悩んでいます。

・・・クルマは分かりましたが、スピーカーは何を付けるのでしょうか?通常なら、その製品の「取付説明書」を読んで、配線もそのままなので悩む様な事は無いと思うのですが?

書込番号:23366983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/28 23:22(1年以上前)

様々なやり方ってどんなやり方か書けばいいのに。

そのうえで識者からどれが良い悪いのコメント来るだろ。

書込番号:23367150

ナイスクチコミ!0


スレ主 Uxxxdaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/29 02:35(1年以上前)

取り付けようとしている物はパイオニアのTS-F1640Sです。説明書も勿論読んではいますが載っていないんですよね。
因みに純正ツイーターのコネクターを利用されている方もいればしていない方等

書込番号:23367424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/29 03:11(1年以上前)

接続方法にしっかり載ってる気がするんだが違うのかな。

書込番号:23367442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング