使っていたhp 5521のWi-Fi接続が不安定なので複合機の買い替えを検討しています。hp5521は200円程度の安い互換インク(178という型番)がアマゾンにたくさんあり、良かったのですが、現在販売されているもので互換インクが使える安価な複合機をお勧めいただけますでしょうか?
使用頻度は月に1-2回程度で文章しか印刷しないので、画質は問いませんし最新式でなくても構いません(互換インクもなさそうですし)。PCやiPhoneからのWi-Fi印刷に対応していることと、こちらは出来ればですがスキャンが取りやすいものだと良いです。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:23368298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
wifi辞めて
プリンタ買わずに
USBケーブル買って
有線にすれば良いのでは!
書込番号:23368321 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いもぞうすいさん、こんにちは。
キヤノンのTS5030Sはどうでしょうか?
在庫が少なくなっているようですが、今ならまだ買えるようです。
https://kakaku.com/item/J0000028235/
書込番号:23368520
0点
ありがとうございます。恐縮ですがお勧めポイントをお教えいただけますと助かります。互換インクが安く手に入るなどでしょうか?さらに安価なモデルと比べて何が良いのでしょう?
書込番号:23368542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。有線は面倒くさいのです。また、iphoneなどから印刷するときもあるので無線が必要なのです。
書込番号:23368544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いもぞうすいさんへ
> 恐縮ですがお勧めポイントをお教えいただけますと助かります。互換インクが安く手に入るなどでしょうか?さらに安価なモデルと比べて何が良いのでしょう?
う〜ん、ちょっとお聞きしたいのですが、いもぞうすいさんは、ご自身の希望に合うようなプリンターを、もうご自身で探されたのでしょうか?
基本的には、入手可能なプリンターを安い方からリストアップして、それらのプリンターの中から、安い互換インクがある機種を探すことになると思うのですが、そのような作業はもうしておられますでしょうか?
いろいろ探して見つからなかった人と、ほとんど探していない人では、こちらも説明の仕方が変わってきますので、どこまで調べられたのかを教えていただけたらと思います。
書込番号:23368590
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリンタ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/21 8:34:48 | |
| 0 | 2025/11/19 20:34:51 | |
| 7 | 2025/11/20 19:01:43 | |
| 4 | 2025/11/17 20:38:43 | |
| 4 | 2025/11/18 22:42:14 | |
| 4 | 2025/11/17 19:04:02 | |
| 0 | 2025/11/15 17:24:36 | |
| 0 | 2025/11/12 21:40:44 | |
| 0 | 2025/11/10 10:46:33 | |
| 4 | 2025/11/10 19:58:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






