『CPUランプが付いて、モニターにBIOS画面が表示されない』 の クチコミ掲示板

 >  > PCトラブル相談
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > PCトラブル相談

『CPUランプが付いて、モニターにBIOS画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCトラブル相談」のクチコミ掲示板に
PCトラブル相談を新規書き込みPCトラブル相談をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCトラブル相談

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ライゼン5 3500とMSI450のマザーボードRX570で配線したのですがCPUランプが付いてモニターになにも表示されません。クーラーは回るのですがなんででしょうか

書込番号:23368832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13704件Goodアンサー獲得:2864件

2020/04/29 18:09(1年以上前)

>まっすーださん

モニターケーブルが見当たりませんね。

書込番号:23368858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/04/29 18:23(1年以上前)

グラボにHDMIをさし、モニターに繋げています。
写真で途切れてしまってます

書込番号:23368897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2020/04/29 19:03(1年以上前)

グラボが微妙に斜めってるとか?メモリも含めて再度差し込み確認を。

またメモリは1枚差しで試してみましょう。

書込番号:23368997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)