Microsoft 365 Personal ダウンロード版マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月30日
オフィスソフト > マイクロソフト > Microsoft 365 Personal ダウンロード版
当製品購入して使用しています。
Office 365 Soloって
Excel 2016が使える特典ってないのでしょうか
やはり購入しないといけないのでしょうか
書込番号:23373663
1点
>>Office 365 Soloって
>>Excel 2016が使える特典ってないのでしょうか
Office 365はMicrosoft 365となりました。
Microsft 365は、最新のOfficeアプリ。
すなわち、Excelなら2019の最新バージョン。Excel 2016は使えません。
書込番号:23373697
![]()
1点
>ぽちどらごんさん
常に最新版のOffice製品が使えるクラウドサービスです。
Excel2016という旧バージョンをあえて選択されているのはなぜですか?
書込番号:23373704
![]()
1点
>“Office 365”は4月22日から“Microsoft 365”に 〜個人・家族向けサブスクリプションを追加
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1243990.html
書込番号:23373730
![]()
1点
キハ65さん 様 hik2009kyさん 様
こんばんわ
返信ありがとうございます。
いろいろ検索して調べていたのですけどどこにも書かれていないので
限りあるお金でソフトってウインドウズの時代の流れでソフトが取り残されて
古いバージョンでしか動かないものがあります。
対応できないほどウインドウズのバージョンは時代とともに変化してしまいます。
いましばし考えています。
アカデミック版があるのですけどさらに10年ほどまえなのです。
返信ありがとうございます。
m(__)m
書込番号:23373732
0点
>>アカデミック版があるのですけどさらに10年ほどまえなのです。
>Windows 10 で動作する Office のバージョン
https://support.office.com/ja-jp/article/windows-10-%E3%81%A7%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%99%E3%82%8B-office-%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-0fc85c97-da69-466e-b2b4-54f7d7275705
Windows 10は、Office 365 (バージョン 16)、Office 2019 (バージョン 16)、Office 2016 (バージョン 16)、Office 2013 (バージョン 15)、Office 2010 (バージョン 14)までサポートしています。
書込番号:23373753
1点
キハ65さん 様 hik2009kyさん 様
返信ありがとうございます。
>ただし、Office 2007 は Windows 10 にインストールされ、動作します。
ありがとうございます。
Office 2007 がアカデミックバージョンで当時支給されました。
Office 2010はあります。
Office 2016がさすがになくて
Windows 10 の中で ウインドウズ 7 構築しようとしたのですけど
なかなかうまくいかなくて
仕事離れた時間にいろいろといちど試してみます。
ありがとうございます。
書込番号:23373775
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Microsoft 365 Personal ダウンロード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/04 20:38:16 | |
| 10 | 2024/04/01 10:32:04 | |
| 5 | 2024/01/30 16:26:40 | |
| 2 | 2023/12/17 20:37:35 | |
| 5 | 2023/10/24 19:15:17 | |
| 15 | 2023/10/08 17:16:23 | |
| 9 | 2023/04/11 22:34:56 | |
| 0 | 2023/01/03 15:11:06 | |
| 1 | 2022/10/04 19:42:36 | |
| 8 | 2022/10/02 17:22:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




