『キーボードについて質問します』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

『キーボードについて質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて質問します

2020/05/08 16:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

クチコミ投稿数:45件

こちらを購入考えてます。
キーボードも一緒に購入しようと思いますが、やはり純正の方が良いでしょうか?
非純正はネットで沢山出ているのですが、値段がとても安く、実際、どちらか使用されていら方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:23389900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/05/08 16:16(1年以上前)

iPad Pro 11インチ 2017のユーザーですが、純正のSmart Keyboard Folioを使っっています。
キー配列はMacのキーボードに酷似しているので、使いやすいです。

書込番号:23389928

ナイスクチコミ!3


NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2020/05/08 16:25(1年以上前)

Bluetooth接続の外付けキーボードなら、Apple純正に限らず大概の物が利用できると思いますよ。
以下リンク先のAnker品などは、iPadでの利用実績も多く、サイズもコンパクトで、なおかつお手軽価格なのでオススメです。私自身、本スレとは別のiPadモデルでは利用することがあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00U260UR0/

書込番号:23389953

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2020/05/08 17:24(1年以上前)

logicoolのK480を使用しています。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/multi-device-keyboard-k480

外に持ち出すわけではないので、純正のように見た目に拘りがなかったのと、価格が純正の1/5程度のためです。
普通に使いやすいので、iPadminiに切り替えて使用する場合もあります。

書込番号:23390045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2020/05/08 18:55(1年以上前)

皆さん、早速のお返事ありがとうございます。リンク貼ってくださった分は後でゆっくり見てみます。もう一つ質問良いですか?
純正と非純正では、タイピングのラグはありますか?

書込番号:23390234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/05/08 20:06(1年以上前)

>>純正と非純正では、タイピングのラグはありますか?

純正のSmart KeyboardとiPadは3つのコネクターでマグネットによりがっちり接続され、Bluetooth方式のキーボードよりペアリングの必要もなく、タイムラグも有りません。
>iPad Pro で Smart Keyboard Folio や Smart Keyboard を使う
https://support.apple.com/ja-jp/HT205237
>iPadのためのキーボード
https://www.apple.com/jp/ipad-keyboards/

書込番号:23390394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2020/05/08 20:51(1年以上前)

社外品のBluetoothキーボードをいくつか使いましたが、特に気になるラグがあったようなキーボードはありません。

書込番号:23390501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2020/05/08 21:49(1年以上前)

皆さん、
お返事ありがとうございます。
非純正でも、タイムラグが無いとの事。
勿論、純正の物は良いとわかりました。
色々と探してみたいと思います。

書込番号:23390660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング