『ライティング学習ソフトが面白い。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ライティング学習ソフトが面白い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ライティング学習ソフトが面白い。

2020/05/09 10:36(1年以上前)


カメラその他

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

写真家イルコ氏のライティングソフトを紹介がこちら → https://www.youtube.com/watch?v=zMvToft0vfk

無料のトライアルを試しましたが十分楽しみながら学習できます。(モデルのポーズまで変更できるのがすごい。)

ソフトのダウンロード先 https://www.elixxier.com/en/#v2=5eac75b01528c

書込番号:23391637

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2020/05/09 11:32(1年以上前)

これモデルさんに好きな服着せたり好きなポーズとってもらったりとかできるんですか? (ワクワク)

書込番号:23391760

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2020/05/09 12:17(1年以上前)

できます・・・・・

書込番号:23391886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/05/09 18:49(1年以上前)

アートフォトグラファー
イルゴ53氏の記事も読んでて
非常に為になりました

こちら⇒https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22860169/

書込番号:23392815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)