『あのカメラ量販店が!』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『あのカメラ量販店が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

あのカメラ量販店が!

2020/05/09 11:06(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:8178件

本日地元のカメラ量販店にプリンターの替えインクを買いに行きました。
店内はガラガラで、お買い物も問題無く出来ます。
で、お会計の時に、店員さんがカウンターの下から四角い箱を出してきて、
曰わく「緊急入荷しました。50枚入りで\2980です」
ふーん。店内に陳列しないでこういう売り方するんだー!
一寸ビックリです。
でもね、最近はネット通販で送料込みで\1500を切るようになってますからね!
私はインクの会計だけ済ませて帰ってきました。

書込番号:23391693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/09 11:11(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
これ目的だけに来られても困るからですかね。

書込番号:23391704

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/05/09 11:12(1年以上前)

キタムラでしょうか? 地元じゃ既に50枚入りで700円弱で買えますよ。

書込番号:23391706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8178件

2020/05/09 11:22(1年以上前)

>JTB48さん
\700は凄いですね!

因みにキタムラではありません。

書込番号:23391739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/05/09 12:04(1年以上前)

販売者:ヤマダ電機
50枚 3480円

宝の山のように積み上がるマスクに、
皆「はっ!」と思って駆け寄るけど、
値段を見て、悶絶。

書込番号:23391857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/05/09 12:06(1年以上前)

画像挿入

書込番号:23391861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/05/09 14:19(1年以上前)

怪しげな店の店頭で「中国から直接買い付けたマスクだから転売品ではない」とか言って売りつけるヤツだな。

もうそんな値段で買う人はいないだろ。

書込番号:23392175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2020/05/09 14:25(1年以上前)

高い原価で買っちゃったから、むやみに値段も下げられず、現金化できず在庫に苦しむパターンですね。
それにしてもJTBさんの50枚700円の店は展開早すぎ!
僕は知人のルートがあり無償で。

書込番号:23392187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/05/09 15:29(1年以上前)

>50枚700円

この騒動前にはどこの薬局でもその程度だった。
年末セールで花粉症対策に65枚500円込ぐらいで10箱買っておいたのが功を奏した。

書込番号:23392337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2020/05/10 14:55(1年以上前)

>65枚500円込ぐらい

以前はこのぐらいの値段でしたよね。僕が買ったのはインフルエンザ大流行の次の年で、在庫過多で50枚198円でしたよ。(職場でマスク支給されるので、まだ残ってます)

もしかしたら、来年あたりマスクの値段が大暴落してるかも。

書込番号:23394939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45205件Goodアンサー獲得:7617件

2020/05/12 08:03(1年以上前)

でぶねこ☆さん こんにちは

自分も60枚600円で購入していたのですが 今の価格だと購入ためらいますね。

今は在庫が少なくなっているので 第二波の事考えると購入考えているのですが 今 マスクバブルがはじけ欠けているので いつ購入するか迷います。

書込番号:23398644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)