『キーボードの文字色について』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル [フォグブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.82kg Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2019年12月13日

  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『キーボードの文字色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの文字色について

2020/05/10 15:55(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

こちらの機種を検討していますが、フォグブルーかセラミックホワイトかで悩んでいます。
どちらの色にしてもキーボードの文字が見づらいという意見が散見されるのですが
実際、どうなんでしょうか?
実際に使用されている方、もしくは実物を見たことがある方、感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23395088

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2020/05/10 16:27(1年以上前)

(私は実機を持っていませんし、実機を見たことが有りませんので、WEB検索しました。)

キーボードの写真を下記サイトから引用しました。
セラミックホワイトのボディ
https://chimolog.co/bto-hp-pavilion-15-cs0000/
フォグブルーのボディ
https://thehikaku.net/pc/hp/19pavilion15-cs3000.html

見た感じフォグブルーのボディの方がキーボードの白い文字が見易いと思います

書込番号:23395145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/05/10 17:16(1年以上前)

検索していただきありがとうございます。
写真だと確かにフォグブルーが明らかに見やすいですね。

フォグブルーのクチコミで見づらいという意見もあったので
とても悩みます。

書込番号:23395250

ナイスクチコミ!2


risurikiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/10 20:00(1年以上前)

実機の画像どうぞ…
キーボードは3段階の明るさで光りますよ

書込番号:23395611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


risurikiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/10 20:04(1年以上前)

貼り忘れました

書込番号:23395615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


risurikiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/10 20:05(1年以上前)

@

書込番号:23395619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/05/10 20:16(1年以上前)

>risurikiさん
写真ありがとうございます。
他の口コミにあるように文字が見にくいということはなさそうですよね。
バックライトがついてもよく見える気がします。

キーボードの文字の見やすさで本体カラーを決めようと思ったのですが
ますます悩んできました。

書込番号:23395656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/06/02 11:33(1年以上前)

自分もボディカラーによるキーボードの見難さが気になっていましたので、コジマ店頭で実機確認してきました。
この機種は無かったのですが、ENVYのシルバーが同等として前から斜めから見た感じでは、照明下で文字が見にくいという感じはありませんでした。
バックライトは点灯消灯しても余り変わらない感じ。暗い所では効果あるんでしょうね。
過去の記事やレビューで、見にくいと書いてるのはcs0000のゴールドなので、cs3000のシルバーになって改善されたのかなとも思ってます。
仕事ではprobook450使ってますが、csのキータッチはかなり浅くて軽く感じがしたので、慣れが要るかもしれませんね。

書込番号:23442546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/06/02 12:54(1年以上前)

>ありらん♪さん
情報ありがとうございます。シルバーだと改善しているかもしれないのですね。
キータッチが浅いというのは少し気になります。

近所のコジマにENVYのシルバーがあるかわかりませんが近日中に見てきます。

書込番号:23442709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月13日

Pavilion 15-cs3000 価格.com限定 Core i5&メモリ16GB&256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング