友人が数年前某通販サイトで現行デイトナ(国内正規店)を購入しました。コロナ不況により売却せざるおえなくなり、買い取り店に持ち込んだところ、買取不可と言われたそうです。保証書のシリアルとルーレット刻印の番号も一致してるみたいです。見た目も自分のデイトナと全く同じです。スーパーコピーにしてもシリアルまで一致してるものまであるのでしょうか?
書込番号:23403117 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
偽物は、合わせる時に、秒針がゼロ(12時)で静止するそうです、聞いた話なので本当かどうかは不明です。
書込番号:23403244
2点
雲を掴むような話なので判断がつきかねます
知識“も”ないと露呈した人には領土奪還のチャンスかもしれませんね
書込番号:23403378
3点
真贋についてはわかりませんが
なぜその場でお店の方に
買い取り不可の理由を
お聞きにならなかったのが
不思議に感じます。
書込番号:23404475 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>みやび68さん
返信ありがとうございます。
買取不可の理由として、自社の買取規格に合わない品物だと言われたそうです。偽物かと聞くと、それはこちらでは判断出来ませんとこ事らしいです。
書込番号:23404497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>530eさん
私自身 見たことはありませんが、見た目では判別がつかない程のコピー品が出回っているという事は よく聞きます
ただ お話の内容から、偽物かもしれないと判断した買い取り店も 信用出来ません
私も以前 時計ではありませんが、有名高級ブランドの高額商品を数点買い取り店で査定してもらった時の事です
東京 大阪をメインに誰もが耳にする有名買い取り店で、しかも 担当は肩書き 店長です
品物は全て 私自身が正規店で購入した物ですが、全ての商品を【当社の買い取り基準に合わないもの】【理由については企業秘密】の一点張りでした
後日 納得がいかず、会社に問い合わせたところ やはり担当店長が偽物と判断した様です
本物を偽物と判断する有名店もありますので、他のお店の意見も知りたいところです
書込番号:23404745
![]()
10点
>★セビルさん
返信ありがとうございます。
やはり有名店でもそうゆう事があるんですね。
自分も他の買取店もしくわ正規店にも聞いてみたらと言いましたが本人は偽物と判断されてよほど恥ずかしかったらしく躊躇っています。偽物だとすればギャランティーガードも偽物の可能性が高いのですよね?
とりあえず買取店の判断が間違えてしまいる事を願います。
書込番号:23405411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>単純な事です、在庫カタでお金が回らない時もあります。
可能性の問題だけど前提も”友人が数年前某通販サイト”だから
見ることなどなく真贋鑑定や症状診断をするとプライドをズタズタにされるかもしれない
書込番号:23406097
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/29 7:28:18 | |
| 4 | 2025/12/28 11:35:33 | |
| 0 | 2025/12/27 15:21:38 | |
| 8 | 2025/12/27 17:24:52 | |
| 2 | 2025/12/28 6:46:39 | |
| 7 | 2025/12/27 0:29:50 | |
| 4 | 2025/12/12 8:06:04 | |
| 0 | 2025/11/29 17:07:20 | |
| 0 | 2025/11/16 0:56:55 | |
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)




