『Intelとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.48kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載・Office Home&Business 2019付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月13日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.512kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月17日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

『Intelとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Intelとの比較

2020/05/18 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/inspiron-14-5000-%E5%8D%B3%E7%B4%8D-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0/spd/inspiron-14-5490-laptop/smi270shlmcf08on3ojp

上にリンクのある即納モデルとこの機器の比較について教えて下さい。
たぶん、体感できるほどの差がなさそうに思うのですがいかがでしょうか?指紋認証がないそうですが、わたしわたしは使いません。

どなたか違いについて教えて下さい(体感でも結構です。

書込番号:23412516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2020/05/18 21:37(1年以上前)

GPUのスコアにやや大きめの差があるような記事を発見しました。

書込番号:23412534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/18 21:48(1年以上前)

i5-10210U・・・7208
Ryzen 5 3500U・・ 6458   -11%


インテル機 メモリー8GB
AMD機 実質    6GB(グラフィックに取られます)

書込番号:23412573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/05/18 21:50(1年以上前)

写真もれ

書込番号:23412577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/18 21:51(1年以上前)

GPUスコア差は2Dゲームをやや快適にできる程度です。 気にするほどではないです。

またYoutubeを視聴するならiインテル機が優位です。

AMD機では CPU使用率が60〜70%になってファンも煩くなるでしょう。
インテル機なら数%で軽いです。

書込番号:23412578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/18 22:07(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
Intelとライゼンでそんなに違う(主に音が)ものなんですね!

書込番号:23412622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/18 22:24(1年以上前)

「音」って CPU負荷でファンが煩くなるということなら、Youtubeに限ってです。

書込番号:23412671

ナイスクチコミ!1


亜希代さん
クチコミ投稿数:14件

2020/05/19 04:59(1年以上前)

あずたろうは嘘つきなので無視した方が良いよ
彼の書いてるCPU性能もスコアが逆だし
GPU性能は倍の差はIntelのUHD620だと3Dゲームはカクカクなのがこれだとサクサク動作をするほど大きな違い
YouTubeでうふさいとかも全て嘘

書込番号:23413049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


masa3965さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/20 16:38(1年以上前)

1.CPUスコアについては Ryzen 5 3500U = 7192、 Core i5 10210U = 6429 と Ryzen 5が上回っています。参照先https://pcfreebook.com/article/458775622.html
本機のベンチマークの優秀さは、Takesi_38さんのレビューにあるとおりです。
2.内臓GPUを使う以上、intel製でもメインメモリは消費します。あずたろうさんは何を根拠にしているのでしょうか。
3.昨日も本機でYoutubeを1時間以上視聴しましたが、ファンは静かなままです。あずたろうさんは本機をお使いでしょうか。
4.PCの性能はベンチマークで決まるわけではありません。用途や使用環境により、必要な機種は決まると思います。本機は優秀ですが、他のスレッドにもあるとおり、フリーズやブラックアウトの症状が出ることがあり、対処できる能力が求められます。安全安全を求めるなら、 Core i5 10210Uの方が良いかもしれません。

書込番号:23416030

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Stable Diffusionをノートの内蔵GPUで 0 2023/08/20 11:16:38
続・グラボ増設 0 2022/10/20 19:58:41
グラボ増設 1 2022/10/20 12:26:07
メモリ増設について 4 2020/07/30 23:51:24
有線LANが遅い 8 2020/07/04 10:05:56
製造中止のお知らせ 3 2020/07/01 16:52:58
動画を見るとき緑色が表示される 2 2020/06/25 18:38:51
最安値について 4 2020/06/25 2:05:28
ファンの音がうるさい 5 2020/06/26 11:14:27
ジャミングとファン 9 2020/07/01 22:56:12

「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル」のクチコミを見る(全 426件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月17日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon Vega8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング