『ポートレートの撮影小道具はどんな物が良いのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ポートレートの撮影小道具はどんな物が良いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラその他

クチコミ投稿数:1599件

制服中学女子に似合う
撮影小道具は何だろか?
撮影会にはポカリスエットとか持って来る人いるけど、有り触れてつまらん

撮影前夜 自転車だと
ひらめいた
⇒さすが世界のアートフォトグラファー イルゴ53 鋭い感性だ!
当日 自転車を軽トラに積もうとすると
ない!(T_T)
自転車が無い!
母親が乗って出てしまってた
仕方ないから古い錆た自転車を持って行く
中学1年生のモデルさんは
夏制服を着てきたから
まだ1度も学校に着て行ってない新品制服を着てきた
自転車に乗る前に気にする様にサドルを拭いてた(+_+)

書込番号:23412923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/19 00:53(1年以上前)

センスもキモけりゃ、ピントもあってない。
小道具以前の問題。

書込番号:23412941

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/19 11:21(1年以上前)

あとさ・・・イルゴ530さん

あんた、
 いっつも空気読めてない
 ほかのスレッドに全く関係のない画像を貼る
 人を煙に巻くような発言をする

分かってるかな? 常連からみて、明らかに迷惑ユーザーなんだよ?
書き込み、ほんと止めてくれないかな。

書込番号:23413471

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1599件

2020/05/19 11:39(1年以上前)

>価格安心見守り隊さん
じゃあピントの芯は
前後 何cmのとこに有るんだい?
許容錯乱円って知ってる?
それも判っちゃいなくて
たいしたテクも無い癖にノウガキ垂れる坊や
閲覧者を責めたら
世界のアートフォトグラファー
イルゴ53の名が廃る
イルゴ53は初心者にも優しく有りたい。

本当の事を言って
申し訳ございません

書込番号:23413504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2020/05/19 12:09(1年以上前)

あら娘さんですか。
長い事休校だった学校も、そろそろ始まっているようですね。

書込番号:23413552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件

2020/05/19 12:13(1年以上前)

コロナ自粛中で
撮影会もイベントも無い

そんな中で個人撮影がしたくて
モデル事務所の社長に直にLineで
個人撮影を頼みました。

この子はモデル事務所の子役で
山陰ローカルのテレビCMに
数本出演してます。

モデル事務所社長も
イルゴ53さんなら良い宣伝になると
格安料金で個人撮影させて頂きました。

多くのモデルをかかえるモデル事務所も
これを機会に個人撮影依頼が来てる様です。

書込番号:23413561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2020/05/19 12:20(1年以上前)

失礼。そうでしたか。
しかし、コネクションがあると色々いいですね。

書込番号:23413572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2020/05/19 12:40(1年以上前)

>制服中学女子に似合う
>撮影小道具は何だろか?

地方なら自転車も有りですが、今時はヘルメットもセットです。
モデルさんの健全では無いところを狙った撮影なのですよね?

書込番号:23413616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:85件

2020/05/19 15:29(1年以上前)

このユーモアを感じない噛み付きキャラは見覚えがあるな。

書込番号:23413876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2020/05/20 15:04(1年以上前)

え?

特に4枚目が顔にピント来ていると思ってるんですか?

等倍見られないようにしているところにも何かの意図が見えるし。

四枚目すらピンぼけに見えないんですかね?



もう一つのスレのほうも四枚目見たら顔より後ピンだし。
これのブレはまた…。


初心者に優しくしたいなら、口コミしないこと。

書込番号:23415879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2020/07/12 11:27(1年以上前)

スレ主の写真消されている!

書込番号:23528798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)