『FANZA GAMESの必要スペックは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FANZA GAMESの必要スペックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FANZA GAMESの必要スペックは?

2020/05/19 23:03(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:6件

FANA GAMESがプレイ出来るスペックってどの程度ですか?

予算3万程度で教えて下さい!

出来る限りストレスフリー希望^_^;

宜しくお願いします!

書込番号:23414744

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2020/05/19 23:32(1年以上前)

Antutuスコアの高いタブレットで遊んで下さい。
現状、AndroidタブレットよりiPadシリーズの方が良いかと思います。

書込番号:23414811

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2020/05/19 23:38(1年以上前)

⇡
上記のアップした画像の引用URLです。
https://yourfones.net/list/tablet/?vtype=antutu&target=

書込番号:23414827

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29827件Goodアンサー獲得:4578件

2020/05/20 00:00(1年以上前)

ブラウザベースのゲームであれば、Mediapad M5 lite 8で十分でしょう。しかし、ストリスフリーなら約4万円のiPadです。

スマホアプリ版のゲームはタブレットで動くかもわからないので、動作はゲーム毎に確認していく必要があります。

書込番号:23414866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2020/05/20 00:03(1年以上前)

う〜ん、エロ目的なんだから快適に動くくらいのスペックはほしいっちゃほしいだろうけど、あんまりお高いのを買うとそれはそれで他人の目も気にはなるかなぁ

書込番号:23414872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/20 06:34(1年以上前)

バックアップの関係上使ってるのですが…^_^;

色々なご意見ありがとうございます!
参考になりました!

みなさんありがとうございました

書込番号:23415123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 8 2025/11/06 20:29:33
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357489件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング