『今後のPS4の供給量について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2018年 7月 2日

  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の価格比較
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のレビュー
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のクチコミ
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]の画像・動画
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

『今後のPS4の供給量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]を新規書き込みプレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今後のPS4の供給量について

2020/05/20 00:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

スレ主 valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

今さらながらPlayStation4をやりたくなりまして、購入したいと思っています。

しかし、どの大手量販店でもamazonなどでも売り切れとなっています。入荷の目処なども立ってないようです。

ニンテンドースイッチの抽選販売などの情報は出ているようですが、PS4はあまり情報が見られません。

今後のPS4の供給量に関して、皆さんの知見を聞きたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:23414904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2020/05/20 00:55(1年以上前)

年末のPS5に向けて、どんどん生産数は絞っていくんじゃないですかね?
欲しいのであれば以下を店舗で予約するとか?結構お得でかっこいいかと。
因みに私は以前にPS4 Pro Spider-Man Editionを購入し、いまだに満足しております。

https://blog.ja.playstation.com/2020/05/19/20200519-tlou2-2/?emcid=so-co-243441&utm_medium=&utm_campaign=&utm_source=&utm_term=so-co-243441&utm_content=

書込番号:23414933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2020/05/20 01:10(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん

早速のレスありがとうございます。

そうですね、年末にPS5の発売を控えてるんですよね。これも供給量に影響しますかね。

PS4 Proに関しては、自身のゲーム環境から考えてオーバースペックになるので、PS4でいいかなと思っています。値段も安いですしね。

書込番号:23414951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/05/20 03:32(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

先日のソニー決算資料で「一部の部品サプライチェーン上の問題により生産に若干の影響があるものの、足元の需要には在庫で対応」と説明されていますのでその影響ではないかしら。
最近は「家電量販店」も大量の在庫を持つリスクを取らなくなっていますので、新型コロナ特需で一時的に市場から無くなったと推測していますわ。

> 年末にPS5の発売を控えてるんですよね。これも供給量に影響しますかね。

多少は影響すると思いますが、昨年度に行われた「IR Dayプレゼンテーション」の中で、「向こう3年間のエンゲージメントと収益の原動力」と説明されている様にまだ数年間は現役ゲーム機であり、PS5が発売されても当面はPS4とマルチプラットフォームになるとこちらも推測しておきますの。

書込番号:23415041

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 valenzaさん
クチコミ投稿数:33件

2020/05/24 06:30(1年以上前)

先日、無事ソニーストアにて定価で購入できました。
今後は供給も落ち着きそうですね。

書込番号:23423290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]
SIE

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

プレイステーション4 CUH-2200AB [500GB]をお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング