『2,500円のネットワークカメラ』 の クチコミ掲示板

『2,500円のネットワークカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネットワークカメラ・防犯カメラ」のクチコミ掲示板に
ネットワークカメラ・防犯カメラを新規書き込みネットワークカメラ・防犯カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

2,500円のネットワークカメラ

2020/05/20 08:50(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ

殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20425件

激安ですが、作りはしっかりしてそうです。
ついつい買っちゃいそうですね。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/review/1248403.html

書込番号:23415273

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20425件

2020/05/20 11:10(1年以上前)

配送料が700円かかるので、実際は3,200円です。

書込番号:23415500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20425件

2020/05/21 10:52(1年以上前)

価格.comのニュースにもあがってました。
さっそく注文して出荷待ちです。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1008/id=94422/?lid=k_prdnews

書込番号:23417493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20425件

2020/05/22 17:36(1年以上前)

届きました。
パッケージ箱があまりに小さいのでビックリ。
5.5X6X10cmくらいです。
かなりキッチリ入ってるので、詰める人はちょっと大変そうです。
USBケーブルが平型なのが、私的にはちょっと残念。
平型って良さそうで、結構取り回ししにくい。

書込番号:23419862

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20425件

2020/05/28 11:49(1年以上前)

価格.com商品登録されました。
https://kakaku.com/item/K0001259719/

書込番号:23431773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネットワークカメラ・防犯カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング