『C-3900 1,900,000円(税別)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『C-3900 1,900,000円(税別)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Accuphase」のクチコミ掲示板に
Accuphaseを新規書き込みAccuphaseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

C-3900 1,900,000円(税別)

2020/05/23 15:44(1年以上前)


その他オーディオ機器 > Accuphase

スレ主 kurotannさん
クチコミ投稿数:12件

こんなの見つけたよ。

http://www.avcat.jp/main/avnews/2020/05/20/accuphaseから「-フラグシッププリアンプ-c-3900-」「デジタル/

正式発表が楽しみ。

書込番号:23421935

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/23 17:17(1年以上前)

>kurotannさん
購入予定ですか?

書込番号:23422112

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurotannさん
クチコミ投稿数:12件

2020/05/23 20:57(1年以上前)

購入予定はありません。

購入したら、妻に怒られます。

これだけでは鳴ってくれないいので、最低
A-75  120万
DP750 120万
802 D3  340万
が欲しくなりますが、
合計 770万(税込み847万)と非現実的な価格になってしまいます。

書込番号:23422580

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/23 21:04(1年以上前)

>kurotannさん
なるほど、情報だけでも楽しいですよね。
ですが、プリのみ最上級でCDとスピーカーとパワーアンプは堅実な製品なのが面白いと思いました。
DP-950+DC950
M-6200
800D3
辺りでオールアキュフェーズの組み合わせと言われるのかと。。

書込番号:23422602

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurotannさん
クチコミ投稿数:12件

2020/05/23 21:15(1年以上前)

もう、手も足も出なくなります。

書込番号:23422636

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurotannさん
クチコミ投稿数:12件

2020/05/23 23:53(1年以上前)

C-3900       190万
A-250 ×2    250万
DP-950+DC-950 240万
800 D3       425万   ピアノブラックだと450万
合計 1105万(税込1215.5万)  ピアもブラックで1130万(税込)

ケーブルなども含めたら軽く1000満越えですね。

宝くじでもあたらないと。

書込番号:23423028

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/24 05:14(1年以上前)

>kurotannさん
この構成良さそうですね。
もうB&W以外の相性の良いスピーカーを考えたくなります。

書込番号:23423260

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurotannさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/12 21:23(1年以上前)

正式発表されましたね!

http://www.accuphase.co.jp/model/c-3900.html

書込番号:23464541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他オーディオ機器 > Accuphase」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング