『どれにしようかと悩んでいます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どれにしようかと悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「トースター」のクチコミ掲示板に
トースターを新規書き込みトースターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

どれにしようかと悩んでいます

2020/05/24 06:15(1年以上前)


トースター

クチコミ投稿数:3件

初めてトースターを買うのですが、すごく悩んでいて…
@25cmピザが焼ける大きさ
A主に食パンを焼きたいのですが、焼きムラ・焦げがあまりしないもの
B予算は1万円くらいまで

皆さんがを使用していて、おすすめするものを教えてください

書込番号:23423281

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/24 07:46(1年以上前)

>あかりっ子さん
この系統の昔の機種を長く使ってます。
https://kakaku.com/item/J0000030651/
パン焼きも良し、ピザも問題ないですが庫内サイズがギリギリですかね。。

書込番号:23423349

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2020/05/24 08:08(1年以上前)

希望される条件ですと、
・トースト3〜4枚焼ける(25cmのピザが焼ける)
・無段階温度調節
・赤外線ヒーター
ということで、この辺どうですか?

こんがり倶楽部 ET-GN30
https://s.kakaku.com/item/K0001184268/

これの古い機種をかれこれ11年使ってますが、扉も洗えて、焼きムラも少ないのでなかなか良いです。
欠点は、滑り防止のための網の出っ張りが気になることぐらいです。

書込番号:23423375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/25 19:34(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。

お店に行って現物を見ていますが、なかなか決められなくて・・・

もう少ま悩んでみます

書込番号:23426487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トースター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング