『使い捨てフィルターについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年12月 発売

KC-H50

  • 遠くのホコリも吸い寄せ室内を素早く浄化する機能を備えた、プラズマクラスター7000搭載の加湿空気清浄機。
  • タンクのキャップに簡単に装着できる「Ag+イオンカートリッジ」により、ぬめりやニオイの原因となる水中の菌を抑制する。
  • 明かりを消すと自動的に静音運転に切り換わり、乾燥を検知すると静かに加湿して室内を快適に保つ「静か寝」運転機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-H50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-H50 の後に発売された製品KC-H50とKC-J50を比較する

KC-J50
KC-J50KC-J50

KC-J50

最安価格(税込): ¥29,400 発売日:-

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-H50の価格比較
  • KC-H50のスペック・仕様
  • KC-H50の純正オプション
  • KC-H50のレビュー
  • KC-H50のクチコミ
  • KC-H50の画像・動画
  • KC-H50のピックアップリスト
  • KC-H50のオークション

KC-H50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

  • KC-H50の価格比較
  • KC-H50のスペック・仕様
  • KC-H50の純正オプション
  • KC-H50のレビュー
  • KC-H50のクチコミ
  • KC-H50の画像・動画
  • KC-H50のピックアップリスト
  • KC-H50のオークション

『使い捨てフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-H50」のクチコミ掲示板に
KC-H50を新規書き込みKC-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使い捨てフィルターについて

2020/05/24 16:48(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-H50

クチコミ投稿数:173件

1か月に1回交換の使い捨てプレフィルターですが、つけなくても性能には問題ないでしょうか?8年前に同じシャープで空気清浄機買いましたが、当時はそういうの付いていませんでした。

書込番号:23424282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/05/24 19:05(1年以上前)

>ゆうりん05さん
こんにちは。

毎回の掃除を更にかんたんにさせる目的ですから、別に付けなくとも問題はありません。
なんだったら100均の換気扇フィルターでも代用できるものがあるかもです。

書込番号:23424583

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2020/05/24 19:24(1年以上前)

使い捨てフィルターを使うと多少性能は落ちます。

本体の汚れはかなり防ぐ事ができると思うので、機械の寿命やフィルター寿命を延ばす効果は間違いなくあります。

書込番号:23424624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Colfovさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/10 21:01(1年以上前)

大丈夫です。メーカーのお客様センターで確認しました。「お手入れを楽にする為だけのものでつけなくても性能に変わりはない」とのこと

書込番号:23460503

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-H50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-H50
シャープ

KC-H50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

KC-H50をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング