『CRYORIGのクーラー 日本語の代わりに、西欧?の説明書が2つも』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CRYORIGのクーラー 日本語の代わりに、西欧?の説明書が2つも』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー

スレ主 saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件

CRYORIGのクーラーを買ったら、恐らく西欧(ロシアとかドイツだと思う)の全く同じ説明書が2枚も入っていました。
とりあえず、販売店に持ち込むと初期不良で対応してくれましたが、ついでに付属ファンが壊れていることも判明しました・・・

更に、交換品をその場で開けて、ファンの動作確認や付属品の確認もしてくれたのですが、今度は箱が硬すぎて破らないと開けられないという状態に・・・
結局、交換前の箱に詰め直してくれたのですが、対応してくれたサポートの人も「こんな硬いことは珍しいですね」と驚きの様子。

家に帰ってもしやと思って、昔買った別のCRYORIGのクーラーの説明書も見たのですが、全く同様に西欧?の説明書が2つ入っていました。

CRYORIGって初期不良多いのでしょうか?
母数が少ないのは知っていますが、2個中2個とも全く同じミスをしているので個人的にかなり印象が悪いです。
箱が開けない問題と付属ファン故障も考えると、3個中4箇所も不良という・・・

書込番号:23427390

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/05/26 08:37(1年以上前)

ロープロのC7を買ったときは何も問題ありませんでした。
それだけですが。

書込番号:23427464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41670件Goodアンサー獲得:7774件

2020/05/26 10:11(1年以上前)

自分はC1、H5、R1を買いましたが特にはそんな事は無かったです
まあ、入れ間違いや不良はどこにでも有ります

書込番号:23427613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件

2020/05/26 12:21(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

ありがとうございます。
やはり、私の運が悪かっただけですかね^^;

自分の自作一式と友人の自作一式のときは、初期不良なんて一回も引いたことがなかったので、同じメーカーで2つも同じミスがあると目立ってしまって^^;

書込番号:23427784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング