2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.0%〜2.0% | 付帯保険 | - |
| 貯まるポイント | Vポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay |
お申し込みできないカードです
【使用期間】 未使用。カード届いたばかりです。
【利用環境や状況】
ブランドはJCB。申し込み時に、引き落とし口座登録済。 Paypay紐づけ有り。 他YahooIDではとっくになくしてずっと使ってないTカード(クレカなし)登録有り。 今回のカード申込みのIDではTカード登録は初めての紐づけ。 PCで契約画面確認中。
【質問内容、その他コメント】
@初回登録でカード番号下4桁と利用期限を入れたのですが、エラーになったんですが、もう初回登録画面開かず「カード情報」画面でカードの下4桁表示されています。登録済ってことでしょうか・・・。カスタマーへ確認した方がいいでしょうか。
A勝手にリボ払いになっている、などのクチコミが不安で、確認したいです。申し込み時【一括払い】選択しましたが、支払い方法確認はどこから出来ますか?
書込番号:23430320
2点
@は忘れました。
1回払いで申し込んで
そのまま1回払いだったように思います。
カード申込後、特に何かした記憶がありません。
忘れてるだけかもしれませんが。
Aは少額の買物して支払欄に1回と表示されてるか
確認してます。
小生も来週あたり更新カードを届けると
通告ありましたので
1回払が、勝手にリボ払いへリセットされないか…
最大限注意を払いたく考えてます。
今のところ1回払いで表示されてます。
書込番号:23430532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ワインレッド×シルバーさん
さっそく回答ありがとうございます。見当たらないんですよね、設定されてる支払い方法確認画面が・・・。リボばかりで;
書込番号:23430752
1点
返信ありがとうございます。
申込み時の通り
自動リボになってなかったです。
ありがとう。
なんで勝手に自動リボになる人がいるんだろう?
書込番号:23430825 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kunkun8823さん
ありがとうございます! 同じ画面 「現在、まるごとフラットリボにお申込み頂いておりません」 確認できました。
・・・と、いうことは、やはりYJカードの初回登録は済んだと考えていいような気がするのですが・・・。
Yahoo!カードの初回登録済んでる可能性高いと思い、Tカードの登録をしようとしたら、エラー【T91-113】、”このTカード番号は登録できません。Tサイトより、Tカードサポートセンターにお問い合わせください。” と出てしまいTサイトカスタマーへ問い合わせます。繋がればいいですが・・・。
Tサイトと、このカードとは別IDのYahooマイページとか、よくよく見てみると、Tサイトに番号登録だけあるようですが、別YahooIDに紐づいてるT番号でもなかったです。ポイントも0ですし、昔すぎて、いつ登録したのか、そもそも、番号だけあっても、名前や住所も登録になってなくて、どうゆう状況かさっぱりです。
不思議なのは、そんな内容ない別Yahoo!と紐づいてる?Tサイトの登録なのに「ダブった」と判断される意味がよくわからないところです(それくらいしか、エラーになる原因が思い当たらない)。。
【T91-113】エラーが出る原因は、それくらいしか思い当たらないので・・・。
書込番号:23431792
0点
これは、ヤフーIDとYjカード紐付けされてるか確認
書込番号:23432796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤフーIDに紐付けされてる
Tカード番号の確認です
書込番号:23432806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PayPayカード > Yahoo!JAPANカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/18 14:17:08 | |
| 5 | 2022/12/08 22:23:27 | |
| 6 | 2022/12/20 21:58:41 | |
| 0 | 2022/03/24 20:48:13 | |
| 0 | 2022/03/22 17:38:46 | |
| 3 | 2022/03/23 10:51:57 | |
| 20 | 2021/12/15 19:55:49 | |
| 5 | 2021/11/24 18:35:42 | |
| 1 | 2021/11/23 20:56:40 | |
| 0 | 2021/10/31 11:38:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)
















