『ショッピング枠の減らし方』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『ショッピング枠の減らし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ショッピング枠の減らし方

2020/05/27 19:46(1年以上前)


クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

ショッピング枠の減額はネットからできますか?

書込番号:23430516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2410件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/05/27 21:35(1年以上前)

ご利用可能枠の減枠はお電話で承ります。
お手数ですがカード裏面のコンタクトセンターまでお問合せください。

書込番号:23430790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/05/27 21:40(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
電話しかないんです…
平常時、平日でも、なかなかつながらなかったです

書込番号:23430810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/05/27 21:50(1年以上前)

返信ありがとうございます!

増枠はネットでできて、
減枠は電話のみなんですね!

最初からS枠100なので
増枠も減枠もできません。
唯一
C枠は0なので申請できますね…

書込番号:23430837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/05/27 21:59(1年以上前)

減額しても、再び勝手に増額される…
とレビューに有ったので
減枠の電話は諦めます。

平時でもつながらないのに
コロナ緊急事態!のなか
楽天と同じで電話つながらないでしょうね。
楽天で疲れました(笑)

書込番号:23430859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/05/27 22:26(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>減額しても、再び勝手に増額される…

なので、私は減枠と同時に自動贈枠無しの
S枠固定にしてもらいました
ただし、オンライン贈枠申請出来なくなりましたがね…

書込番号:23430930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 Yahoo!JAPANカードの満足度3

2020/05/27 22:38(1年以上前)

訂正します
誤)贈枠
正)増枠

書込番号:23430963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)