Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版Adobe
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 4日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版
現在、elements 13のユーザーです。バージョン比較を見ても、いまいちアップグレードのメリットがよくわかりません。比較表が15からの比較のみで13がないです。どなたか実際に使っている人でElements 13から2020へのアップグレードのメリットを教えてくれませんか。実際、自分で一つわかったのは、Elements 13の場所表示機能が停止してますが、これはアップグレードで解消するようですね。よろしくお願いします。
書込番号:23431528
1点
書込番号:23431828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
14の新機能
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/using/whats-new-14.html
15の新機能
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/using/whats-new-15.html
書込番号:23433094
![]()
0点
>interlaceさん
ありがとうございます。大変参考になりました。自分のほしい機能が強化されているわけではないことが確認できました。これと併せて、15以降の新機能追加を参考に再検討したいと思います。地図機能が戻るだけでアップグレードをとも思っていますが。
皆さんありがとうございました。
書込番号:23433372
0点
>Elements 13の場所表示機能が停止してますが、これはアップグレードで解消するようですね。
Windows10でElements 13自体は使えますが、このソフトを開く度に「新しいアップデートがあります( 13.1)」と表示され、指示通りアップデートを実行すると、「アップデートを適用できません」と出て失敗します。
どうやらWindows10ではアップデートまではフォローしていないようです。
ちなみにWindows7ではElements 13.1にアップデート出来ていました。
書込番号:23433583
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 2020 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/07/07 8:02:31 | |
| 6 | 2020/05/29 11:02:01 | |
| 4 | 2020/05/18 21:46:59 | |
| 5 | 2020/05/03 12:31:38 | |
| 26 | 2020/02/26 3:25:18 | |
| 3 | 2020/05/22 7:30:05 | |
| 8 | 2019/12/07 18:22:16 | |
| 0 | 2019/12/03 20:10:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




