2017年 5月25日 発売
dtab Compact d-01J docomo
- フルHDの約2倍の解像度を持つディスプレイを採用した、LTE対応の8型タブレットPC。
- 約3mmの狭額縁と薄さ約7.3mmのコンパクトボディで、大画面と持ちやすさを両立。
- 「高感度指紋センサー」搭載で、指紋認証も使用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo
他端末で偶然見つけたマイクロソフトランチャーがとても気に入っていたのでさっそくこちらにも導入しましたが、相性が悪いのかいまいち動作が安定せず、よさそうなランチャーを探しているところです。
発売から時間も経ちいろいろなランチャーを試した方も多そうですが、みなさん結局何に落ち着きました?
書込番号:23432811
1点
やはり定番と言っても良いはずのNova Launcherでしょうか。出来ない事が多いHUAWEIのホーム画面に比べそれらが出来る(HUAWEIのホームでは出来ない、アプリドロワーを横表示にするなど)Nova Launcherのカスタマイズ性は一番だと思います。
書込番号:23432828 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
d-01jのデフォルトです。
横にしても追随し、十分です。
書込番号:23432972 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>連携さん
私も Nova launcher です。
Nova設定 > デスクトップ > 高度な設定 > ホーム画面のロック をオンにすることで、
端末使いながら寝落ちするときにアイコンを移動したり削除したりするミスを防げます。
書込番号:23434094
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 22:18:01 | |
| 6 | 2024/12/04 12:19:26 | |
| 10 | 2024/05/31 22:09:07 | |
| 3 | 2022/12/08 11:37:32 | |
| 8 | 2022/10/24 16:18:04 | |
| 12 | 2021/09/06 9:33:47 | |
| 3 | 2021/04/30 5:46:11 | |
| 3 | 2021/04/01 14:59:51 | |
| 0 | 2021/03/11 19:39:39 | |
| 3 | 2021/02/01 18:35:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








