


https://s.kakaku.com/item/K0001262011/
まさかの発売ですね。これならM6も発売して欲しかったですが…
書込番号:23443146 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

M6は技適取得を完了して、発売間近という状況下で制裁による発売中止でした。
https://nttxstore.jp/_II_HU16111313
当時は、App Galleryによる代替措置ができなかったのでしょう。
書込番号:23443162
8点

GoogleアプリやGoogle Playは利用できないですよね。
購入意欲無くしました。
書込番号:23443173
7点

>ありりん00615さん
M6はタイミング悪過ぎたんですかね。
>キハ65さん
Google Play入れれば問題ありません。
書込番号:23443215 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

Google Playをぶちこんでも、まともに使えますか?
書込番号:23443299
6点

>キハ65さん
はい、M6ですが今のところ正常です。入れた時すでにAndroid10にしていましたが入れれましたよ。
書込番号:23443306 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

Antutuスコアは、通常時の総合スコアは415550で、パフォーマンスモード時のスコアは486111。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=15505
iPad Pro 第2世代は710000。
https://yourfones.net/list/tablet/?vtype=antutu&target=
まだまだ、iPad Proには追いつかないですね。
書込番号:23443351
8点

Mate 30 Proの様にGMS対策がされている機種もあるので、使えるとは限りません。
https://consumer.huawei.com/jp/community/details/%E3%80%90%E8%BF%BD%E8%A8%98%E3%81%82%E3%82%8A:%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%91Mate-30-Pro-5G%E5%9B%BD%E5%86%85%E7%89%88%E3%81%ABGMS%E3%82%92%E5%B0%8E%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/topicId_27381/
また、野良のパッケージを利用するのでリスクも生じるし、現行の方法はEMUI10ではだめなようです。
https://moxile.net/blog/?p=29027
書込番号:23443392
7点

https://simtaro.com/phone-huawei-install-google-service/
私はこのやり方で(Android10の状態のM6に)Google Playを入れました。
書込番号:23443491 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>ありりん00615さん
失敗編のサイトももちろん見ましたが、やり方が複雑過ぎて出来ませんでした。
https://plaza.rakuten.co.jp/uaohwsp/diary/202005220001/
私がGoogle Play導入に成功したのは2週間くらい前なので、仮に出来なくなっているのならスマートフォンのみなんでしょうか。
書込番号:23443511 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

今回は同時発表ですから、Googleによる規制のターゲットにされるかもしれません。
書込番号:23443838
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC > HUAWEI」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 13:28:39 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/26 19:51:08 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/07 13:05:42 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/12 0:27:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/05 22:18:01 |
![]() ![]() |
6 | 2025/05/21 13:06:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/10 13:09:23 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/22 13:50:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/24 22:05:57 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/19 22:13:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





