『途中下車での出来事』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『途中下車での出来事』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 途中下車での出来事

2020/06/08 21:43(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:1599件

私は大それた事をしてしまったのです。
私の住む出雲市から鳥取市への友達の元へ向かうに特急列車に乗り込みました。
時間も凄く余裕が有ったし
米子JRに到着した時
急に途中下車したくなったのです
それが運命だったのでしょうか‥‥

JR米子駅を途中下車すると
駅前で中年紳士に声を掛けられました
『すみません。余りにお奇麗なかたでしたので写真も撮ってしまいました。
もし?お暇ならこの米子駅周辺で20分間だけ、ポートレートのモデルさんをお願いできませんでしょうか?』

彼の言葉に躊躇しましたが
何か写真撮影が上手そうな人にも見えたので撮って貰う事を了承してしまったのです。

彼が撮影の撮影が始まると
凄いっ!構えから違う
ミラクルパワーのオーラが漂ってる!
私は何度か写真撮影を趣味としてる人に
ポートレート撮って貰った事は有るけど
私の動きに素早く反応して
これほど早くシャッターを押した
カメラマンが他にいただろうか?
丸で次の動きが判っている様だわ‥‥

それに
あの眼とあのレンズが
鋭い視線となり私を射る
何?この心地良いシャッター音は?
私に爽やかなシャッターを浴びせる様に‥‥
ああっ‥‥酔って来ちゃいそう
ああっ‥‥カメラに置かされるぅっ

彼はジュディ・オングの
魅せられてみたいにスカートを広げてみて!
⇒いいえ!私はマリリン・モンローよ!!

こんなエネルギシュな撮影は初めてでした。

彼はwi-fiで私のスマホに画像を送信してくれると
『ありがとう』と一言
立ち去りました。

スマホを観ると
凄いっ!今まで撮って貰ったので
ダントツに1番良いっ!
私じゃ無いみたいっ!
彼を追い掛けて行って
『大事な事を忘れてました。せめて
お名前を〜っ』

⇒人呼んで謎の写真家イルゴ53!!
えっっ!?まさか?
噂では聞いてたけど
世界のアートフォトグラファー
イルゴ53さんがこんなとこにいるなんて
でもとても運命的な出逢いでした
ありがとうイルゴ53さん




書込番号:23456519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24951件Goodアンサー獲得:1702件

2020/06/08 21:49(1年以上前)

毎回毎回都合よくイルゴ53が
出てくるな。
妄想もここまでくるとあとはもう…

書込番号:23456537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/06/08 22:06(1年以上前)

絵と文がこんだけシンクロしてれば大したもんです。

まぁ、20分で終了したようには見えないけど(笑)。

書込番号:23456593

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2020/06/08 22:23(1年以上前)

M郡の橋 琴浦じゃなかったのけ。
親戚が教育関係で、松江在住だよ。

>ミラクルパワーのオーラが漂ってる!
屁でもこかれたか。

>私を射る
また、クロスボーか。危ないわ。

>酔って来ちゃいそう
あれ、やってるね。

当該機材のスレでやってくれ。

書込番号:23456635

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/06/08 22:28(1年以上前)

大海神社 小笠原諸島父島

小笠原神社 小笠原諸島父島

湊川神社 楠木正成公殉節の地 神戸市

生田神社 生田の森 神戸市

イルゴ53さんって凄いね!
黄昏から夕暮れを経て宵の口まで…わずかに20分!
神様じゃないの?
天照大神さえも動かすなんて…
大国主命より凄いんじゃ!
いやぁ…本当に畏れ多くて…凄いな!

書込番号:23456648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/06/08 22:36(1年以上前)

伏見稲荷大社 京都府

>うさらネットさん
同僚が本当に近所で…あれについてはソッとしといてね…m(__)m
で、今回は知恵をつけたかな?
カメラ全般板だからね(^O^)
ここだけはフォローしとこ。
神様らしいから。

書込番号:23456672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/06/09 03:52(1年以上前)

特に悪意は無いのだが、この方の出す写真は何故か経年劣化で変色したプリントの仕上がりを彷彿とさせる。これってわざとやってるんですよね。
モデルさんのポーズもヤラセ感満載で70年代80年代の青年雑誌に出てたようなイメージです。色々な所でアドバイスする時もその内容はフィルム時代の蘊蓄を漂わせている。
なんか、あの時代に魂を置いてきてしまった方なのですね。

書込番号:23456998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2020/06/09 06:32(1年以上前)

20分でこんな明るさから、日が暮れるわけなかろう
20分だけでいいからと引き受けたら3時間拘束されて、えらい目にあったというなら、嘘でもまあそれっぽいが

書込番号:23457079

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/06/09 08:22(1年以上前)

じゅうぶんよ、もうじゅうぶんよで、20分

書込番号:23457174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/06/09 09:13(1年以上前)

「20分だけ」と言っておいて半日連れ回す。
そして、こんな人に付いていくと、とある掲示板で晒し者になる。
鳥取の友人も心配して捜索願を出していた筈です。
この後、無事に解放されたのでしょうか?
そこが気がかりです。

知らない○○さんに付いていってはいけません。

書込番号:23457237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/09 12:20(1年以上前)

… 飲み会帰りにも 声をかけられて、また同じ人に 声かけられたのですね(笑)

書込番号:23457508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:24951件Goodアンサー獲得:1702件

2020/06/09 12:35(1年以上前)

このスレ主のモデルになった方達は、
このような低スレッドにも利用される事を承知しているのかな…

書込番号:23457539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2020/06/09 13:50(1年以上前)

お、

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3394277_f.jpg

これ、良いんちゃう?

書込番号:23457652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2ndartさん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:10件 晴歩雨描 

2020/06/09 17:35(1年以上前)

イルゴ530さんの妄想シリーズ(?)、最初は見てはいけないものを見てしまった感じだったのが、ここまで来ると楽しくなってきてしまった。

次を楽しみにしている自分が怖い。

書込番号:23457980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2020/06/09 18:41(1年以上前)

最後の一枚、この前の信号の向かいで…の件で始まるときの使い回しでしょ(笑)

書込番号:23458099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


2ndartさん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:10件 晴歩雨描 

2020/06/09 21:53(1年以上前)

補足(?)です。

私としては、みなさんのツッコミも併せて楽しんでいますので、次回作はツッコミどころ満載の長編でお願いします。

書込番号:23458514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2020/06/10 07:33(1年以上前)

1枚目から4枚目まで20分だとしたら
スレ主は地球とは時間軸が違う別の星に住んでると思われる…。

前垢、前々垢はあいつなのは分かるので…ああ……ね……┐(´д`)┌ヤレヤレ

書込番号:23459100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4702件Goodアンサー獲得:225件

2020/06/11 05:22(1年以上前)

いや
3枚目と4枚目の光の使い方は良いですね。

書込番号:23461155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)