https://www.amazon.co.jp/gp/product/B083192ZBT/ref=ox_sc_saved_title_5?smid=A1ZJN727W6LRF4&th=1
これを購入してみようかなと思っているところですが、なかなか11.6インチで選択するモノがなくてこれにしようかなと。
用途は、軽いものばかりで、メール、ネット、スケジュール管理(カレンダー)、LibreOFFICEくらいです。
購入するに当たり、何か間違っていないでしょうか??それとも、やめといたほうが良いでしょうか??
だけど11.6インチでなかなか無いのが現状です。
書込番号:23457644
1点
書込番号:23457654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アマゾン19500円のCHUWIのGboxPro持ってますけど
値段を考えればCHUWIのPCは悪くないと思います
N4100にSSDだとどの程度よくなるかはわかりませんが
windowsupdateが多い場合などに時間がかかるのだけは
覚悟しとく必要はあるかと
書込番号:23457728 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>こるでりあさん
ご回答ありがとうございます。
なるほど、わかりました。来月中までには、購入しようと思います。
書込番号:23457740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
解決済ですが
CHUWI UBook Pro12.3インチ(8100Y)を先日購入しました。
他に別メーカーのN4100搭載の同程度のタブレットも使ってます。
N4100でもWEBブラウジングは勿論、4K動画もストレスなく再生できるので、ご使用予定の程度なら問題なく使えると思います。
CHUWI UBook Proの方ですがタッチパネルの感度・反応や精度も良くWindowsのタッチでのインターフェースや操作性を我慢できるなら十分使い物になりますよ。
但し、CHUWI UBook 11.6インチは商品説明にもあるようにPD充電や映像出力に対応してないのでご注意ください。
あとCHUWIはちょくちょくタイムセールで安くなるのでそのタイミングで買うのがお勧めです。
書込番号:23458672
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 19:15:29 | |
| 1 | 2025/12/14 1:04:29 | |
| 6 | 2025/12/13 18:09:01 | |
| 5 | 2025/12/13 14:31:10 | |
| 4 | 2025/12/12 21:19:04 | |
| 0 | 2025/12/12 9:28:25 | |
| 3 | 2025/12/10 7:46:49 | |
| 5 | 2025/12/10 9:07:32 | |
| 0 | 2025/12/09 10:06:27 | |
| 3 | 2025/12/10 19:19:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






