Windows 10 Insider Preview 19645.1 (mn_release) 来ました。
書込番号:23461076
1点
更新後2020-05 Cumulative Update for .NET Framework 3.5 and 4.8 for Windows 10 Version Next for x64 (KB4555452)もあります。
書込番号:23461108
1点
Fast Ring に降りてきた !
自作青二才さん へ
お願い
次回から,カテゴリーを OSソフト から マイクロソフトに 移動していただけませんか ?
新規書き込み時のチェックが大変ですから・・・・
書込番号:23461117
0点
Version 2004 (OS Build 19645.1)となる
評価版です。有効期限 2020/08/01 7:39
ウォーターマーク
Windows 10 Pro
評価コピー。Build 19645.mn_release.200605-1502
書込番号:23461129
0点
Announcing Windows 10 Insider Preview Build 19645
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2020/06/10/announcing-windows-10-insider-preview-build-19645/
以下グーグル翻訳(抄)
〇Insiderの他の更新
電話アプリのオーディオコントロール機能が一般公開されました
〇 一般的な変更と改善
・ Linux 2ディストリビューション用のWindowsサブシステム内のLinuxカーネルのサービスモデルを変更しました。
このビルドには、LinuxカーネルをWindowsイメージから削除するための変更が含まれています。代わりに、Microsoft Updateを介してサービスを提供します。
これは、 サードパーティのドライバー(グラフィックスやタッチパッドドライバーなど)がマシンにインストールされ、今日更新されているのと同じ方法です。
詳細については、Windowsコマンドラインブログのこのブログ投稿をお読みください。
カーネルバージョンについては、こちらのカーネルドキュメントページをご覧ください 。
・ AMDプロセッサーでのネストされた仮想化のサポートが利用可能になりました。 早期リリースなので、現在機能しているプラ​​ットフォームの詳細と、機能を有効にする方法については 、 このブログ投稿をお読みになることをお勧めします。
〇 修正
・ 休止状態からの再開時にeMMCストレージから起動する一部のデバイスがバグチェックされる問題を修正しました。
・ アプリケーションおよびWindows通知領域内のIMEモードの切り替えに影響を与える複数の日本語および中国語IMEの問題を修正しました。
・ タスクバーのプレビューサムネイルが一貫してレンダリングされない(空白の領域が表示される)問題を修正しました。
・ ペンでタップした後、手書き入力パネルが特定のテキストフィールドに表示されない問題を修正しました。
・ タブレットモードでスナップされたアプリケーションのサイズを変更すると、アプリのサイズを調整する代わりに、アプリをタスクバーに最小化する問題を修正しました。
・ 顔認識がすでに設定されていて、認識向上ボタンを選択した場合、Windows Helloセットアップがクラッシュする問題を修正しました。
・ スマートカードを挿入したときにPCがPCを認識しない一部のユーザーの問題を修正しました(エラー621を示すイベントログ)。
〇 既知の問題点
・ 新しいビルドをインストールしようとすると、更新プロセスが長時間ハングするというレポートを調査しています。
・ 今後のInsider Previewビルドの問題の修正に取り組んでおり、[設定]> [プライバシー]で、[ドキュメント]と[ダウンロード]セクションのページ名の横に壊れたアイコンが表示されます(長方形のみ)。
書込番号:23461132
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 6:25:44 | |
| 4 | 2025/11/22 8:01:32 | |
| 0 | 2025/11/21 8:22:29 | |
| 5 | 2025/11/19 9:33:55 | |
| 10 | 2025/11/20 3:04:02 | |
| 3 | 2025/11/18 12:45:06 | |
| 4 | 2025/11/18 13:22:08 | |
| 0 | 2025/11/17 12:26:27 | |
| 19 | 2025/11/17 18:34:19 | |
| 21 | 2025/11/16 21:13:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)



