NP-TH3-W [ホワイト]
- リバーシブルエリアで鍋や長皿も入れやすく、高温除菌で洗い上がりをすっきりさせる食器洗い乾燥機。食器や汚れに合わせて汚れレベルを設定できる。
- 酵素活性化洗浄により、洗剤を素早く溶かし酵素を活性化、汚れを素早く分解。カレー鍋・グリル・ボウルなどの頑固な汚れもきれいに洗える。
- 食器に応じて仕様を変えられるリバーシブルエリアを装備。通常時はグラスなどを、反転させるとフルフラットになり高さ12cmまでの鍋も入れやすい。
NP-TH3-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):¥139,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月 1日
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH3-W [ホワイト]
このパナソニックの食洗機を付けたいのですが
うちの水道がKVKのKM5011Tなんですが
すみませんがこれに合う分岐水栓の品番を教えて頂けますか?
何個かあれば全部教えて頂けると
助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:23469170 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
その入力された型番と、分岐水栓というキーワードで検索すれば出てくると思いますが・・・
https://sumai.panasonic.jp/cgi-bin/dishwasher/bunki/search1.cgi
他にもあるでしょうが、少しは自分でも調べる努力をしましょう。
書込番号:23469434
3点
自分でも沢山調べました。ネットで調べたところ2つほどあったのですが、それで合っているのか不安なので、他の意見も聞きたいと思ったのです。ホームセンターでも聞いたのですが、KVKは取り扱ってるところが少ないらしくわからないと言われたので少し不安になってしまって…。
書込番号:23469673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も調べたところ、CB-SKH6でした。
これで大丈夫でしょうか
書込番号:23469687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ある程度調べたうえでの質問だったのですね、失礼しました。
それならばその旨一文と、検索して出てきた分岐水栓の型番を書き込めばもっと的確な回答をしてくださる方がいたかもしれません。
多少値段が張ってもパナソニックが問題ないと回答しているのならそれにしておけばいいと思います。
一度取り付ければ数年単位で使うものですし、頻繁に交換するようなものでもないので信頼性は大事です。
それよりも、実際に置く予定の場所はスペースや給水/排水ホースの取り回しなど大丈夫でしょうか?
計算上ギリギリ配置できても扉の開閉まで考慮していなかったとか。
給水ホースはそれなりに硬いですし、直線距離でギリギリの配置だと実際には届かないこともあります。
意外とその辺見落としている方が、あとから「助けてください」的な書き込みしているのをよく見ます。
その辺りが心配ないのなら、食洗器で洗い物を存分に楽しちゃいましょう!
書込番号:23469852
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TH3-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/05/01 6:22:54 | |
| 2 | 2020/08/03 8:24:50 | |
| 2 | 2020/07/18 21:58:50 | |
| 4 | 2020/09/08 15:41:47 | |
| 8 | 2020/11/15 22:23:47 | |
| 3 | 2020/07/09 7:55:50 | |
| 1 | 2020/07/02 8:22:31 | |
| 0 | 2020/06/15 19:12:41 | |
| 6 | 2020/06/15 10:56:53 | |
| 6 | 2020/05/20 17:55:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









