『画面を横にした時のスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量64GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
  • 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル の後に発売された製品iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルとiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥60,800 発売日:2020年10月23日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『画面を横にした時のスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面を横にした時のスピーカーについて

2020/06/16 14:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

iPad、iPadAirのどちらかを購入検討してます。

用途は動画視聴なので、画面を横にして使う事が多いと思うのですが、画面を横にするとステレオからモノクロに
なってしまうとの事で、映画など観る時音は重要だと思うのですが、もちろんタブレットで音にこだわるのは云々…ご意見あるかと思いますが…
実際映画など観てて、音悪いな〜とか思われたりしますか?

また、音楽を聴く時(縦画面)の音質はいかがでしょうか?



書込番号:23472834

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/06/16 15:44(1年以上前)

この薄さで高音質で聞けるとかは考えられてない前提で、スマホ・タブレットとしては別に悪くないです。

書込番号:23472944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/06/16 16:08(1年以上前)

>IVEMAMAさん

横画面での動画視聴時にステレオ出音を望まれるなら、iPadやiPad Airでは無く、iPad Proを検討して下さい。
もちろんシッカリしたステレオスピーカーとは比較になりませんが、モノラルスピーカーのiPadとは雲泥の差があります。

もしくは、ヘッドホン・イヤホンを使われると良いです。
ゲームでは無く動画視聴ならAirPodsなどの無線タイプでも遅延は抑えられています。

もし、無線のヘッドホン・イヤホンやスピーカーを選ばれる際は対応コーデックがSBCのみでは無くAACにも対応したものを選んでください。
音質よりむしろ遅延に差が出ます。

書込番号:23472986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2020/06/16 16:40(1年以上前)

>Musa47さん
悪くない…良くない場合は良くないと書かれますもんね。
説得力ある回答ありがとうございます。

>EXILIMひろまさん
Proは宝の持ち腐れになってしまいます。
イヤホンなどで対応します。
ありがとうございます。

書込番号:23473034

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/06/16 17:15(1年以上前)

>スマホ・タブレットとしては別に悪くないです。
訂正します
スマホ・タブレットとしては悪くないです。
縦画面にしても、少し離れれば、もうステレオ感は無くなります。

Proも持ってますけど、イヤホンの方が良いです。

書込番号:23473080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件

2020/06/17 09:12(1年以上前)

ありがとうございます。
Air買いました。

書込番号:23474327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <996

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング