『IPS液晶との記載がありませんが』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

dtab d-41A docomo

  • 約10.1型の大画面とCPU「Qualcomm Snapdragon 665 mobile platform」を搭載したタブレット端末。動画やゲームが快適に楽しめる。
  • IPX5/IPX8の防水性能を備え、キッチンでのレシピ検索やバスルームでのドラマ視聴などが可能。受信時最大400Mbps/送信時最大75Mbpsの高速通信に対応。
  • 大きな文字とアイコンで見やすい「かんたんホーム」や、閲覧できるサイトに制限をかけられる「あんしんフィルター for docomo」など基本機能が充実。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,670 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 665/2GHz+1.8GHz dtab d-41A docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-41A docomoの価格比較
  • dtab d-41A docomoの中古価格比較
  • dtab d-41A docomoのスペック・仕様
  • dtab d-41A docomoのレビュー
  • dtab d-41A docomoのクチコミ
  • dtab d-41A docomoの画像・動画
  • dtab d-41A docomoのピックアップリスト
  • dtab d-41A docomoのオークション

dtab d-41A docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2020年 8月28日

  • dtab d-41A docomoの価格比較
  • dtab d-41A docomoの中古価格比較
  • dtab d-41A docomoのスペック・仕様
  • dtab d-41A docomoのレビュー
  • dtab d-41A docomoのクチコミ
  • dtab d-41A docomoの画像・動画
  • dtab d-41A docomoのピックアップリスト
  • dtab d-41A docomoのオークション

『IPS液晶との記載がありませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-41A docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-41A docomoを新規書き込みdtab d-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IPS液晶との記載がありませんが

2020/06/22 13:10(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > dtab d-41A docomo

TFT液晶との記載はあります。

今時、IPS液晶ではないのでしょうか。IGZOとも違う様で。

ちょっと気になります。

書込番号:23484974

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2020/06/22 15:41(1年以上前)

TFTは制御技術なのでIPS等と矛盾しません。
一般的な液晶モニターは全てTFTで、IPSもTN、VA、IGZOも全部TFT液晶に分類されます。

書込番号:23485209

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1818件

2020/06/22 16:22(1年以上前)

>uPD70116さん

コメントありがとうございます。

IPS液晶であることを祈ります。こんなとこでコストカットはいけません。

書込番号:23485273

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2020/06/22 19:50(1年以上前)

何でHUAWEIでなくシャープのdtabなのかは良く分かりませんが、AQUOS PADなら堂々とIGZO搭載と言えるのですが、大人の事情ですかね。

書込番号:23485686

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2020/06/22 21:42(1年以上前)

huaweiはもうGMS使えませんしそんなものをdocomoが通さないでしょうから仕方ないとしてSHARPが担当になった経緯は気になりますね
dtabは比較的安価に仕上げないと行けないのでIGZOが載せられないとかそんな感じなんでしょうか

書込番号:23485942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1818件

2020/06/23 00:27(1年以上前)

みなさまご教示ありがとうございました。

新製品にスペックダウンって。値段安くすればいいのでしょうか。

買い替え需要で、あれぇ何か遅いよねって感じさせる製品づくり行けないと思うのですが。

台数がはけないから開発費掛けられないっていうのは無しにしてもらいたいかと。

お安くないのだからしっかりとした製品づくりしてほしいなと個人的には思っちゃいます。

書込番号:23486358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件

2020/07/08 16:54(1年以上前)

Androidも旧機種にOSアプデできたら買い替えなくても良いと思うのですが・・・

まともな新製品だせないなら買い替えないです。面白いもんだと。

書込番号:23520222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > dtab d-41A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋センサーが効かなくなった 0 2024/08/31 22:17:20
ドコモのパスキー端末設定について 0 2024/03/03 14:16:50
d-52c 4 2022/11/25 5:48:12
壁紙の設定が変 0 2022/09/08 10:31:41
アプリの一覧で 0 2022/05/16 18:03:08
タッチが反応しすぎ 1 2022/02/08 6:04:53
法人向けSH-T01wifiモデルが販売しているようです。 0 2021/07/15 19:58:56
購入しない方がいい 2 2021/07/13 9:30:47
機種変更のすすめ 6 2021/06/20 20:31:03
充電しません 10 2021/08/28 23:04:54

「シャープ > dtab d-41A docomo」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-41A docomo
シャープ

dtab d-41A docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月28日

dtab d-41A docomoをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング