『ここは 酷い店』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『ここは 酷い店』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

ここは 酷い店

2020/06/22 19:21(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:1件

皆さん 騙されてはいけません ここは酷いです サイトでは 追加請求など無しとか 言ってますが
とんでもない 勝手に部品交換 良くあるのが もうダメとか言って 勝手にバッテリー交換 プラグがダメとか言って
勝手に交換 しかも 倍以上する イリジュームプラグに 数十年車を所有してますが これまでの最低な会社です
良心を疑います 私は絶対おすすめできません

書込番号:23485619

ナイスクチコミ!1


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:85件

2020/06/22 19:26(1年以上前)

で何処?

書込番号:23485635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/22 19:28(1年以上前)

???
誰にでも理解できるように、おねがいします。
色々拝見してますが、わかりません?

書込番号:23485639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2020/06/22 19:32(1年以上前)

文章作成能力がないのでしょう・・・

書込番号:23485652

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:594件

2020/06/22 21:43(1年以上前)

「ここ」とだけ書かれてもねぇ。

書込番号:23485945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/22 22:10(1年以上前)

そりゃYOU達つられたんだよ、、、

書込番号:23486027

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2020/06/23 07:22(1年以上前)

↑ そうか・・・

書込番号:23486613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)