『楽天mnoパートナーエリア規制』 の クチコミ掲示板

『楽天mnoパートナーエリア規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天mnoパートナーエリア規制

2020/06/24 03:02(1年以上前)


格安スマホ

パートナーエリアですが、スピードテストだと20M出ますが、それ以外だとパケットが固まって動かないw
スピードテスト快適w

書込番号:23488682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件

2020/06/24 03:37(1年以上前)

スピードテストしながらならパケットが来ますねw
詰まったらスピードテストw

書込番号:23488686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47835件Goodアンサー獲得:8195件 Android端末のFAQ 

2020/06/24 07:45(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
非対応端末を利用されているとかはないでしょうか?

書込番号:23488831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件

2020/06/24 08:03(1年以上前)

galaxy a7 でテザリングして別端末使用
スピードテストだと最大30M出るようです
スピードテストとプレイストアは快速ですが、ブラウザとゲームアプリはパケット詰まりが長いですね
詰まってる時にスピードテストをはじめると、ブラウザゲームアプリにパケットが流れます
今の時間、パケットの流れは悪くないですね、体感的にずっとパケット詰まりな気がしてます
スレッド立ち上げ時はひどかったwので書き込みました

書込番号:23488850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27204件Goodアンサー獲得:3022件

2020/06/24 12:33(1年以上前)

KDDIに通知無しで2GB→5GBに増量したりしてるからスピードで制限されても仕方ないかもね

楽天UN-LIMITは契約検討したが色々とグダグダなのでUQ mobileのプランRでしのいでいます

節約モード(1Mbps)で上手く使えています
(楽天UN-LIMITのauエリアの制限モードも同様かと思いますが)

書込番号:23489225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47835件Goodアンサー獲得:8195件 Android端末のFAQ 

2020/06/24 19:57(1年以上前)

私は田舎なので、楽天回線が使えず、au回線の方になりますが、
Rakuten UN-LIMITでのパートナーエリアでのau回線は添付画像通り40Mbpsは出るようです。

住んでいる場所(利用者数の違い)で、大きく異なることもあるだけなのでしょうね。

書込番号:23490160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件

2020/06/25 02:52(1年以上前)

au回線の間借りだから仕方ないかなと思ってますが
my 楽天モバイル見たら、5G使い切ってなかったので通常モード
通常モードで詰まる楽天さんw
いつもは縛り無しWi-Fiさん使ってますが、容量使い切り以外でパケ詰まりはないです
楽天さんなので仕方ないかな

書込番号:23490898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/06/26 22:57(1年以上前)

KDDIに通知無しで、MVNOで借り受けている“土管”に流し込んでいる、
故に、輻輳も起こり得る、
って、勝手に想像しているんですけど。

でなきゃ、ローミング提携はしていないはずの、東京23区で、
自社回線対応端末で、地上地下, 建物の内外問わず、パートナー回線接続で安定した通信が出来るわけない、
と思うんですがね。
勝手な想像です。
でも、安定して使えるのは事実です。

書込番号:23494996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件

2020/06/27 02:37(1年以上前)

輻輳はないです、b18接続で深夜に30M出る状況下で
ゲームアプリ(クラッシュ・オブ・クラン)のタイムアウトwが発生する
日中はauユーザーさんも繋いでくるので10Mくらいになります
ネットの世界はスピードテスト重視ですw

書込番号:23495241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)