『iPadかパソコンか迷います。』のクチコミ掲示板

2019年 9月30日 発売

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
  • 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルとiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月18日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A12
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日

  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

『iPadかパソコンか迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadかパソコンか迷います。

2020/06/25 00:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

スレ主 ai.naさん
クチコミ投稿数:12件

【使いたい環境や用途】
主にSNSをみる。
iPhoneのバックアップ、同期 
iPadで、iPhoneをiTunesを使ってバックアップ、同期をしたいのですが、できますか?

書込番号:23490740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/06/25 03:28(1年以上前)

将来どうなるか分からないけど、今のところ出来ないね。

仮に出来たとしても、iPhoneより大きな容量が必要になるよ。
その為に大容量のiPadを購入するのは、勿体ない気がするよ。

そもそもSNSを見るのはiPhoneでよくない?

iPhoneのバックアップ安く済ませるならiCloudかな。
まあパソコンにバックアップが確実だとは思うけど。

iPadかパソコンだとパソコンになるね。

書込番号:23490916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/06/25 06:50(1年以上前)

パソコンは1台くらい持っていたほうが、いいですよ。

実はIPADは意外と高いし

SNSでもパソコンからのほうが、早いし、SNSのバックアップもできるしね。

書込番号:23491017

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2020/06/25 09:18(1年以上前)

>>iPhoneのバックアップ、同期 
>>iPadで、iPhoneをiTunesを使ってバックアップ、同期をしたいのですが、できますか?

バックアップ、同期は、Windows PCかMacのどちらでも良い。
また、iPadOSにiTunesと言うアプリは無い。

書込番号:23491234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2020/10/11 12:07(1年以上前)

私はiPadを利用しますが使いにくすぎる。まずキーボード、画面に表示されるキーボードはタッチパネルなのでちゃんと押せているのかわからないし、キーを間違えやすい。キーボードを表示すると画面の半分以上埋まる。
LightningはAppleしか使っていない規格なので拡張性がない、USBメモリ直差しできない。
メモリが少ない。普通PCでは3万円台の安物でも4GBはあるでも、このiPad(第7世代)は3GBしかない。どう考えても少なすぎる。
iPhoneのバックアップ取るならPC、もしくはiCloud。iPadにiPhoneのバックアップって、そもそもできるのか?
iPadOS と WindowsならWindows一択。iPadOSはアプリは少ないし、アプリも低機能。AppStore(Appleのアプリストア)しか利用できない。窓の杜とか全く利用できない。その点、Windowsならインストールし放題。
iPadにもいいところはあるが、やはりパソコンの方が使いやすい。

iPadよりWindowsパソコンの方がいいよ。iPhoneのバックアップも以外も色々できるし、iPadより安いモデルもある。Lenovoのideapadとか。

書込番号:23719064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/12 08:17(1年以上前)

子供にiPadとPC買い与えたが、
iPadしか使っていない。
FPSですら、padつかっているしな。

キーボードを使いこなせるなら、PCだよ。それ以外は............




書込番号:23720872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月30日

iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング