『E-NAVIでカードの作り直しができない。なぜだ。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天カード

楽天カード
  • 楽天カード1
  • 楽天カード2
  • 楽天カード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永年無料、楽天市場でポイントが最大3倍貯まるカードです。

年会費無料で選べる国際ブランドは4種類。ポイント還元率常時1%で、楽天市場でのお買い物なら最大3倍になります。カード番号と有効期限は裏面に記載されている表面ナンバーレス仕様で、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度といったネットショッピング時のトラブルに対応してくれる制度が付帯しているなどセキュリティー機能が充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『E-NAVIでカードの作り直しができない。なぜだ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天カード」のクチコミ掲示板に
楽天カードを新規書き込み楽天カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > 楽天カード

クチコミ投稿数:24件 楽天カードの満足度3

申請すると表示されるエラー画面

楽天カード0570と092が何百回かけてもつながらず、メールその他窓口も一切ないため、苦し紛れにこちらでも相談です。同じトラブルや解決した方がいれば助かります。

楽天カードをメインに使っている都合上、カードに非接触VISAをつけたくて、E-NAVIで「カードの作り直し」をしても、なぜかエラーが出ます。画面に出る文言は、
「エラーが発生いたしました。エラーコメントをご確認ください。」「システムエラーが発生しました。」の2つです。

自分の情報なので間違うわけがないので、入力形式の問題かと思い、数十回色んなパターンで申し込みましたが、全て上記のエラー画面になります。住所にABCなどアルファベットが入っているのが怪しいと思い、「エービーシー」とか「エイビイシイ」とか多々試行しても全部だめです。

自分のパソコン環境だからかな?とは思いますが、選択肢が思いつきません。同じエラーが出たり解決したりした方、アドバイスください。

書込番号:23493186

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/07/04 11:30(1年以上前)

そもそも、楽天の VISAでは、非接触型決済には対応していない、と思いますけど。

日本国内で使うには、
おサイフケータイ対応端末に、
Google Playストアから、Google Payに続いて、
docomoのキャリア向けではない方、SIM Free端末/MVNO用の「iD」アプリをダウンロード → インストールし、クレジットカードを登録する必要があります。
登録可能なクレジットカードはそのアプリの「詳細」に、具体的に列挙されていますので、ご参照ください。

私は、三井住友カード発行の、
Amazon Classic “Master”カード
で利用しています。

書込番号:23511002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 楽天カードの満足度3

2020/07/04 13:42(1年以上前)

ありがとうございます。

楽天カードの公式HPには、今年の5月以降に送付したカードにはすべてデフォルトでついていると書いてます。楽天カードだけでなく、VISAカードならすべてに最初からついているようです。他の人は出来ていて、自分の環境のせいでエラーになっていると思うのですが原因がわからず、楽天への連絡問合せも電話しかなく、電話も数か月一切つながりません。

書込番号:23511298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 楽天カードの満足度5

2020/07/04 22:46(1年以上前)

>さいたまあげおさん
こんばんは
私も今年の春頃に、楽天Masterを非接触で再発行してもらいました
スマホから申し込み、問題もなかったので具体的なアドバイスは出来ないですが、

・e-NAVIで自分の登録情報に間違いないか確認
・ブラウザのキャッシュとかCookieなど削除

考えられるのはこれ位です、実行済みならごめんなさい

書込番号:23512419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)