『ハイオクガソリン どこのスタンドで入れても同じ?』 の クチコミ掲示板

 >  > ガソリン
クチコミ掲示板 > 自動車 > ガソリン

『ハイオクガソリン どこのスタンドで入れても同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガソリン」のクチコミ掲示板に
ガソリンを新規書き込みガソリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ガソリン

こんなニュースが流れていました。
https://mainichi.jp/articles/20200627/k00/00m/040/124000c
出荷タンク共同らしいです。

書込番号:23496863

ナイスクチコミ!2


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/06/27 18:33(1年以上前)

なにを今さら、誰でも知ってると思っていましたが。

だからハイオクガソリンのCMやっていないでしょう。

書込番号:23496886

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6421件Goodアンサー獲得:483件

2020/06/27 18:47(1年以上前)

GSSの統合が進んでほぼENEOS、あえてならコスモ・出光&シェルしかない状況ですから、輸送コスト減らして誰も困らないので良いと思います。もし分かれていたとしても遠出して別の銘柄入れれば混ざりますし。

書込番号:23496916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6421件Goodアンサー獲得:483件

2020/06/27 18:52(1年以上前)

失礼しました。GSSではなく「石油元売」ですね。

書込番号:23496930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2020/06/27 20:19(1年以上前)

報道が真実なら、銘柄に固執 and/or 遠出給油していたらふざけんな― って感じ?

エネオスがシェア半数の時点で、いろいろ察すべきだったかと。



書込番号:23497107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2020/06/27 21:05(1年以上前)

らぶくんのパパさん

>ハイオクガソリンどこのスタンドで入れても同じ?

違いは殆ど体感出来ませんので同じと考えて大丈夫だと思います。ですから、セルフの最安値で入れるのが一番オススメです。

書込番号:23497218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4534件

2020/06/28 05:10(1年以上前)

ニュースにでていたので思わず書き込みましたが、皆さん分かっておられたのですね
なんせ少年時代に小川ローザのハイオクCM"oh モーレツ"に心ときめかせたものでした。

私自身も何のこだわりなくもなく価格優先です。
もっとも年に数回しか給油していませんが、、、

書込番号:23497789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/28 21:46(1年以上前)

胡散臭い一例でした
続報
コスモがハイオクで虚偽表示
洗浄添加物なし、、、
やれやれだぜ

書込番号:23499850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)