『バッテリーがヘタッた場合にはどうなのでしょうか』 の クチコミ掲示板

『バッテリーがヘタッた場合にはどうなのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミ掲示板に
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーを新規書き込みBluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー

クチコミ投稿数:127件

本来のオーディオ用スピーカーと比べれば格安ですが、バッテリー駆動タイプの製品の中にもそれなりに価格のはる製品があると思います。これらの製品はバッテリーが消耗した場合には使用できなくなるのでしょうか。それとも、電源に接続していれば動くのでしょうか。

書込番号:23497258

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/06/27 22:02(1年以上前)

JBLだと、コードレスホンみたいな電池で、わりと簡単に交換できるのもある。

Sonyだと、完全に修理対応だったり、逆に、
乾電池だったりする。

結局、製品次第なので、買う前にご確認を!

書込番号:23497336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20353件Goodアンサー獲得:3398件

2020/06/27 23:11(1年以上前)

これかなり判断が難しいと思います。
Bluetoothスピーカーをしっかり使い切って動作確認する人がまずいないから。
ちゃんとしたメーカーでも、バッテリー劣化した後、電源接続して使えるか明記してない。
ご心配なら、メーカーサポートに確認してから購入する事をお勧めします。

書込番号:23497484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31462件Goodアンサー獲得:3143件

2020/06/27 23:27(1年以上前)

高価な奴だとバッテリー劣化したら音質が落ちると思うけどな。

書込番号:23497526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2020/07/03 12:28(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

私が問い合わせたメーカーはバッテリーが消耗の場合も給電しながらなら使えるかもしれないが破損の恐れがあるため無理に使用しない方が良いとの回答でした。

メーカー回答から考えるとバッテリー搭載の製品はあまり高いものは買えないなと思いました。

書込番号:23508842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防水性能について 1 2025/10/22 19:58:00
リコール情報 2 2025/10/22 14:11:35
イコライザ機能とSonos Oneとの比較について 0 2025/10/20 1:14:16
音質について 5 2025/10/18 21:55:28
お伺いしたいです。 4 2025/10/14 14:57:51
Apple Music 3 2025/10/10 21:50:13
ステレオ設定をすると右だけ雑音だけになります。 2 2025/09/30 9:52:31
待望のUSB-C! 0 2025/09/26 22:26:32
エンバートン 修理に関して 1 2025/09/22 20:53:05
PCとの接続について 14 2025/09/27 12:59:45

「Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー」のクチコミを見る(全 21384件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング