『日本語キーボードの配列』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

『日本語キーボードの配列』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語キーボードの配列

2020/07/12 11:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:55件

この機種を検討しているのですが、どこを探しても英語配列キーボードの画像ばかりで日本語キーボードの配列がわかりません
どなたか画像を投稿していただけませんか?

書込番号:23528849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2020/07/12 12:13(1年以上前)

実機レビューより。
https://thehikaku.net/pc/hp/19envy-x360-13.html#key

書込番号:23528876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/07/12 12:17(1年以上前)

>キハ65さん
それは去年モデルですよね?
今年モデルは指紋センサーがキーボードの部分に移動したのでどんな感じなのか知りたいのです

書込番号:23528884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2020/07/12 12:39(1年以上前)

失礼しました。
ネット上に写真も転がっていませんし、当モデルは購入する予定は有りません。

>>今年モデルは指紋センサーがキーボードの部分に移動したのでどんな感じなのか知りたいのです
USキーボードで推測出来ませんか。

書込番号:23528923

ナイスクチコミ!0


cellnuxさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/12 14:56(1年以上前)

こんな具合です。デリートキーの位置で少し戸惑いましたが、慣れれば十分使えそうです。

書込番号:23529188

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件

2020/07/12 15:27(1年以上前)

>cellnuxさん
ありがとうございます!
電源ボタンとdeleteキーが逆だったら嬉しかったな…
わりとPrintScreenキーを使うので右Shiftと統合されたのは残念です

書込番号:23529246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 3日

ENVY x360 13-ay0000 価格.com限定 Ryzen 7&512GB SSD&メモリ16GB &フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング