『旧型との価格差について』のクチコミ掲示板

2017年 6月14日 登録

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥1,699,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,430,000 (5製品)


価格帯:¥1,699,900¥1,699,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,699,900 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 6月14日

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

『旧型との価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旧型との価格差について

2020/07/14 07:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:11件

旧型の116200の新品同様品が60万円程で出ており気になってます。
皆さまに教えて頂きたいのですが、やはり価格差が10万〜20万あっても新型ムーブメント搭載の現行品の方がお勧めでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23532897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2020/07/14 09:58(1年以上前)

こんにちは。

パワーリザーブの違いが大きいと思います。
旧型は48時間、新型は70時間。
毎日着けるなら48時間でも十分ですが、土日は使わないとかなら、
月曜日の朝には48時間だと止まっている。70時間であれば動き続けています。

書込番号:23533056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2020/07/14 12:14(1年以上前)

こんにちは。新旧でムーブメントのパワーリザーブの違いはBAJA人さまの仰る通りですが、そもそも新旧での比較なら126200のケースサイズ36mmとの比較ではないでしょうか?126300は41mmですのでサイズを確認してから比較されてはいかがですか?ケースサイズの違いで印象がかなり変わりますよ。41mmがいいなら116200は安くてもお勧めしませんし、36mmでお考えなら、使い方次第では116200でいいかもしれません。私個人は同じ36mmなら126200にしますけどね。パワーリザーブもそうですけど、ケースのラグが僅かにシャープで現行の方が好きですね。実は私126200と126300の36mmと41mmで悩んでいます。

書込番号:23533251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2020/07/14 12:32(1年以上前)

皆さま、ご連絡ありがとうございます。
私としては36mmで悩んでおります。
ただ、116200だと60万円程で買えてしまい、価格差15万円程のメリットを感じられるかで悩んでおりました。
そもそも116200で60万円って安いんですかね?
悩み過ぎて分からなくてすいません!
よろしくお願いします。

書込番号:23533291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2020/07/14 18:46(1年以上前)

それほどこだわりがなければ、116200で良いと思います。60万円なら買いだと思います。ここで調べるともっと高いようなので。

書込番号:23533988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2020/07/14 18:55(1年以上前)

あ、ケース径が違いましたね。気づきませんでした(^^;)
o-tantanさんが仰るように36mmと41mmではかなり違いがありますね。
どちらかというと腕にしっくりくるサイズ優先のほうがいいかと。

36mmで検討中とのことですが、最近の傾向からすると36mmはやや小ぶりです。
もしスレ主さんがガッシリ体形なら41mmのほうがしっくりくることも考えられますので、
試着してご確認ください。

書込番号:23534017

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/07/14 19:11(1年以上前)

こんばんわ。
結局>いまざとうさんは126200と116200で比較してるのでしょうか?
それとも、本当は126300(41)がいいのだけど、たまたま見つけた116200(36)の価格が安く感じて気になってて、でもやっぱり36ミリということも(本当は41ミリが欲しいから)悩ましく、126300と116200を比較してるのでしょうか?
そこがよくわかりませんが、どちらにしてもパワーリザーブの差は思った以上に大きいです。
価格は妥協の大きさ次第です。
パワーリザーブだけを妥協するのか、それともパワーリザーブとケースサイズも妥協するのか。
他にも妥協するところがあるのかなど(例えば一点物であれば文字盤の色とか。)。

書込番号:23534054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2020/07/14 21:38(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
2日に1回ペースで着けると思いますので116200を購入したいと思います。
ただ、まだ売ってるから不安ですが…

書込番号:23534404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥1,699,900登録日:2017年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング