2019年 9月 1日 発売
NP-TH3-W [ホワイト]
- リバーシブルエリアで鍋や長皿も入れやすく、高温除菌で洗い上がりをすっきりさせる食器洗い乾燥機。食器や汚れに合わせて汚れレベルを設定できる。
- 酵素活性化洗浄により、洗剤を素早く溶かし酵素を活性化、汚れを素早く分解。カレー鍋・グリル・ボウルなどの頑固な汚れもきれいに洗える。
- 食器に応じて仕様を変えられるリバーシブルエリアを装備。通常時はグラスなどを、反転させるとフルフラットになり高さ12cmまでの鍋も入れやすい。
NP-TH3-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):¥139,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年 9月 1日
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH3-W [ホワイト]
本日、パナソニックの次期モデルの発表がありました。
今後値下がりすると思うのですが、例年よりは品薄状態見たいです。何か情報お持ちの方は教えて下さい!
書込番号:23536637 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
楽天のケーズデンキで、在庫限りですが値段が下がってます。買い回りセールもやってるので、格安で買えるチャンスだと思います。5年保証も無料で付いてきます。結果的に、上位機種のNP-TZ200-Sを購入しました。
書込番号:23547230 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
7月25日現在の状況です。
生産終了している中、新製品の発売が9月ということで関東南部では品薄状態になっています。
税込み6万円代後半ならば、買っておいた方が良さそうです。
ビックカメラとケーズデンキは既に完売。ヨドバシカメラとノジマは在庫僅少。
ヤマダ電機は在庫僅少の上に税別69800円でした。
書込番号:23558089
![]()
3点
関西ですがヤマダ電機 LABI1なんばにて74,580円から交渉して68,000円で買ってきました。10年ほど前のモデルから買い替えのため給排水管を繋ぎ変えるだけなので自分でやろうと思います。売場にはあと1台残っていました。
書込番号:23622568
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TH3-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/05/01 6:22:54 | |
| 2 | 2020/08/03 8:24:50 | |
| 2 | 2020/07/18 21:58:50 | |
| 4 | 2020/09/08 15:41:47 | |
| 8 | 2020/11/15 22:23:47 | |
| 3 | 2020/07/09 7:55:50 | |
| 1 | 2020/07/02 8:22:31 | |
| 0 | 2020/06/15 19:12:41 | |
| 6 | 2020/06/15 10:56:53 | |
| 6 | 2020/05/20 17:55:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)









