『スーパーマンが自作PCに挑戦する』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スーパーマンが自作PCに挑戦する』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパーマンが自作PCに挑戦する

2020/07/17 18:12(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:268件

結構ハイスペック。
試行錯誤が見られますが最後はうまく出来てなによりです^ ^

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1266042.html

書込番号:23540315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2020/07/17 21:06(1年以上前)

こんばんワン!

プライムビデオで会員無料で拝見しましたよ。
「マン・オブ・スティール」宜しゅうございました。

>試行錯誤が見られますが最後はうまく出来てなによりです^ ^
あはははは〜<("0")>
あのごつい手でピン折れもなくできGood!
水冷のヘッドの逆付けはご愛嬌でありましょう(笑)

良いもの紹介ありがとう ∠(^_^)

書込番号:23540689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2020/07/17 21:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんは。
しかしハリウッドスターの自作PC動画ってなかなか珍しいのではないでしょうか^^

書込番号:23540710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件Goodアンサー獲得:254件

2020/07/17 21:34(1年以上前)

こんばんワン!

私めもスターの自作は初めて拝見しましたよ(笑)良い

書込番号:23540748

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2020/07/17 21:44(1年以上前)

スーパーマン 3 電子の要塞

書込番号:23540770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング