HDV-SQ3.0U3/VC
- 容量3TBの外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
- 工場で厳しいチェックをクリアして選別されたドライブのみ採用。24時間連続の使用でも安定して動作。
- ファンレス設計、エアフロー設計、防振設計により静音化を実現。動作音が気になる場所でも安心して使用できる。
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HDV-SQ3.0U3/VC
これの中身を6TBに交換したら、最近のREGZA で認識されるのでしょうか?
どなたかやってらっしゃる方おられますか?
書込番号:23560220
0点
>SeeQVault HDD 換装 分解して大容量のHDDと交換 HDV-SQ2.0U3/V
https://readymade-net.com/440/seeqvault-hdd-%E6%8F%9B%E8%A3%85-%E5%88%86%E8%A7%A3%E3%81%97%E3%81%A6%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%81%AEhdd%E3%81%A8%E4%BA%A4%E6%8F%9B-hdv-sq2-0u3v/
↓
>SeeQVault対応のHDDは中に入っているHDDとケース(厳密には基盤)がペアリングされていて、中に入っているHDDを交換すると、交換後の新しいHDDにペアリングされて、外したHDDは使えなくなる要なので要注意です。
交換すると、大容量のSeeQVault対応のHDDになるようです。
REGZAは他メーカーと違ってSeeQVault対応のHDDに対応していますが、6TBは認識するかは分かりません。
一般録画用は大丈夫でしょう。
書込番号:23560310
2点
REGZAで使えるか判りませんが、
次の様な報告がされています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000970235/SortID=23499212/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=SeeQVault
書込番号:23574496
![]()
2点
みなさま、ありがとうございます。
HDV-SQ1.0U3/VCを購入して6Tに入れ替えてみました。中身は1Tの東芝製でしたがSeagate ST6000DM003 (6TB)に交換
PCで認識することを確認して、東芝REGZA DBR-T1009に接続。
認識し録画時間555時間と表示されたので大丈夫ではないかと思います。
書込番号:23576419
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HDV-SQ3.0U3/VC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/07 7:42:54 | |
| 0 | 2020/11/25 17:45:46 | |
| 3 | 2020/08/03 12:49:40 | |
| 0 | 2020/04/11 23:52:26 | |
| 4 | 2018/11/01 16:56:59 | |
| 0 | 2018/05/16 8:25:45 | |
| 4 | 2018/07/17 7:09:19 | |
| 4 | 2018/03/15 22:29:57 | |
| 3 | 2018/01/23 21:13:42 | |
| 3 | 2017/12/18 19:54:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







