『お勧めのクリーナースタンドございますか。』のクチコミ掲示板

2019年 8月21日 発売

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

  • 日本の住宅に合わせて設計されたコードレススティッククリーナー。「Dyson V8 Fluffy」と比べ40%小さくて軽いクリーナーヘッドで、取り回しやすい。
  • ハンディクリーナーに切り替えられ、車内や、ゴミが残りやすい階段の隅、ソファや布団などの掃除に適している。運転時間は最長40分間。
  • 付属ツール「LED隙間ノズル」を搭載し、LEDライトで照らし、暗くて狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利。ワンタッチでゴミ捨てができる。
最安価格(税込):

¥39,402

(前週比:-673円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,402¥39,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長40分(モーター駆動のヘッド使用時最長30分) Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオークション

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMダイソン

最安価格(税込):¥39,402 (前週比:-673円↓) 発売日:2019年 8月21日

  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの価格比較
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのレビュー
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオークション

『お勧めのクリーナースタンドございますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMを新規書き込みDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

V8 Slim Fluffy + SV10KSLMCOMを購入予定ですが、一緒にクリーナースタンドも購入したいと思っております。スタンドは非常に多く迷っています。スタイリッシュで機能的はスタンドを探しておりますが、お勧めがございましたらご紹介いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:23564348

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/07/28 18:39(1年以上前)

>としきのおとうさんさん

私もV8 Slim Fluffy + SV10KSLMCOMを利用しており、以下スタンドを使用しています。
付属パーツ全て格納でき値段もお手頃なので満足しています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/air-r/miy-ar-cst01.html

書込番号:23564379

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度5

2020/07/28 20:05(1年以上前)

blue_leaf88さん
早々にご返信いただき感謝申し上げます。
確かに、機能的で邪魔にならなくスッキリしたデザインです。参考にさせていただきます。

書込番号:23564578

ナイスクチコミ!0


kezoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/29 22:00(1年以上前)

ディアウォールと言うものがあります。
天井と床に2×4材を突っ張るものです。
それだと足元にスタンド余計なものがないのと転倒せず、床の水平がいまいちでも垂直にたてられますし穴も開け放題なのでダイソン以外のものもぶら下げるフックなどもつけられます。
値段も取り付け部品が1000円くらいで材木は無垢材のやすいのならホームセンターで500〜で塗装済みでしたら2000円程度で売ってます。
https://review.kakaku.com/review/K0001183842/ReviewCD=1346601/
この方のレビューの写真に写っているものがそうです。
少しだけDIYが必要ですがお勧めです。
我が家ではスタンドにつけられない付属品をかごに入れて上部に取り付けています。

書込番号:23567043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMのオーナーDyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMの満足度5

2020/07/29 22:48(1年以上前)

kezoさん
素晴らしいアイディアありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:23567160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM
ダイソン

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOM

最安価格(税込):¥39,402発売日:2019年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V8 Slim Fluffy+ SV10KSLMCOMをお気に入り製品に追加する <1966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング