こんにちは。アドバイスをお願い致します。
始めて電動自転車を買おうと、いろいろ調べているのですが、明後日、引っ越す家はみかん山の中腹の家で、周囲に自転車に乗っている人は見当たりません。でも、自転車が好きなのです。。。一番の急な坂は押すとしても、スーパーまでの道は、自転車に乗りたいなと思っています。急坂なので、20インチか、22インチの、すぐに足がつくタイプで探しています。
安いに越したことはないのですが、安全第一なので、10万円前後でがんばります。
近所の自転車屋さんには、メーカー品じゃないと、修理できないよと言われたので、パナソニック、ヤマハ、ブリジストンで考えています。が、なかなか赤い自転車がありません。。。ずっと赤い自転車に乗ってきたので、ゲン担ぎですが、赤い自転車、何かお勧めががありましたら、教えていただけますと、とっても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:23564383
1点
>Wageningenさん
こんにちは。
電動自転車の能力、見くびっちゃ〜いけませんよw
どの程度の急坂なのかは判りませんが、結構な急坂でも
・女の人でも
・座って
・子供乗せて
・コメ10キロ乗せて
登坂可能です。マジで!!
で、それがパナとかヤマハのセールしてる品でも可能なんです。
具体的には、(赤ですよね)この辺り。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001197060_K0001197044_K0001197610_K0001206833
書込番号:23564875
4点
>ぼーーんさん
すごいうれしいです! どうもありがとうございました。
坂、皆さん、登っていらっしゃるみたいですね。。。
ダメかと諦めていましたが、希望の光が!
お勧め、検討させていただきます。どうもありがとうございました!!!
書込番号:23564962
1点
子供2人 乗せて コメ20キロ乗せたって、女性なら総重量100kgもならないから余裕だよ
電動自転車以外乗っている人のほうが珍しいぞ。
コロナで人気モデルだと納品3か月待ちだからね。
書込番号:23580004
5点
>仮面くるみんさん
コメント、どうもありがとうございました。
電動自転車便利そうなので、乗ってみたいと思います。。。
もうしばらく悩んでみます。^^
書込番号:23581747
2点
「電動自転車・電動アシスト自転車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/09 23:40:35 | |
| 4 | 2025/12/10 16:54:33 | |
| 12 | 2025/12/10 16:28:36 | |
| 0 | 2025/11/30 9:02:26 | |
| 0 | 2025/11/29 0:51:20 | |
| 1 | 2025/11/26 23:10:45 | |
| 3 | 2025/11/26 22:18:49 | |
| 8 | 2025/11/21 18:08:00 | |
| 21 | 2025/11/21 12:33:46 | |
| 6 | 2025/10/12 17:03:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)






