中古価格(税込):¥12,672 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 SIMフリー
購入を検討しているのですが、対応しているケースと保護フィルムが見つかりません。
手帳型ケースは嵩張るので使用したく有りません。
購入された皆様はどのようにされておりますか?
書込番号:23571765
5点
ケースは、付属のモノ
ガラスフィルムは、amazonで購入
検索かけるとplusとpowerも出てくるので、
気を付けてw
書込番号:23571942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はPlusのほうですが、付属のTPUケースを付けても背面カメラがまだ出っ張るので、amazonで人気のSpigenのケースを購入しまた。G8用もあります。
フィルムは付けない主義なのでそのままです。ガラス面が撥水加工されているのでタッチの滑りが良いです。
書込番号:23572100 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信有難う御座います。
peanuts821様、こちらのスマートホンはケース付属なのですか?
モトローラのウェブサイト確認した際、付属品にケースの記載有りませんでした。
もし、何某かのケースが付属しているのでしたら、取り敢えずは十分だと思っていますので改めて情報提供頂ければ幸いです。
書込番号:23572547
0点
G8のカメラは、1mmも出てないので、
付属品で問題無しです。
小さくドットが、入っているのが意外といい?
かも?
気に入らない・飽きた時に替える位でいいかも?
書込番号:23572569 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>peanuts821さん
重ねてご返信恐れ入ります。
てっきり付属ケース無しだと思っていたので、教えて頂き本当に助かりました。
つきましては、早速購入致します。
本当に有難う御座いました。
書込番号:23572586
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/10 22:44:08 | |
| 2 | 2023/03/09 22:17:09 | |
| 2 | 2023/03/08 11:36:06 | |
| 0 | 2022/10/13 8:42:17 | |
| 1 | 2022/10/11 8:43:00 | |
| 0 | 2021/06/24 8:38:36 | |
| 6 | 2021/06/03 17:45:38 | |
| 16 | 2021/01/30 16:33:27 | |
| 11 | 2021/01/24 0:48:32 | |
| 2 | 2021/01/17 10:08:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










