『アプリやマクロを画面タッチで呼び出せるコントローラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アプリやマクロを画面タッチで呼び出せるコントローラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信21

お気に入りに追加

標準

キーボード

Corsair iCUE NEXUSとか 8月7日発売
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1268500.html

わがキーボードにも装着できますね。
ちょいかっこいいかも(笑)

書込番号:23573425

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/08/02 01:14(1年以上前)

こんばんは。
なかなか良いですね!


>税別価格は13,950円。

でもちょっとお高いのが難点ですね!
15,000円ほどのキーボードを買おうか1か月以上悩んでる私には高嶺の花です。(笑)
カラー液晶でなくて良いから5,000円以下ならすぐ手が出ちゃいそうです。

あとケーブルは1.8mも必要ない人もいるだろうから差し替えできるタイプなら良いですね。

書込番号:23573464

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/02 05:18(1年以上前)

かっこいいけど。。多分使わないですね。

書込番号:23573581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/02 06:18(1年以上前)

RAZERのブラックウイドゥエリートには

付かないのか…

付いたとしても、使わないかなぁ。

書込番号:23573599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2020/08/02 07:34(1年以上前)

おはようございます。 皆様方

あはははは〜<("0")> 皆様の仰るとおり

ちょっとお高いーーでゲーマーでもなし使わない。
かっこうだけの存在になりそうです(笑)

書込番号:23573656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/08/02 07:54(1年以上前)

ゲームの動画配信者の人とかが使うスイッチボックスに同様品ありますよ。
アプリランチャーボックスみたいな奴
画面フルスクリーンでも他のソフト起動できますから便利で使い手があるそうで。
私は必要性感じませんでしたけど。
確かZOWEI辺りから出てなかったかな?
結構良いお値段してました。

書込番号:23573671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/08/02 08:59(1年以上前)

elgato streamdeck
って奴でした。
コラボでコルセアとも組んで品物だしてます。
ボタンがタッチパッドで液晶パネル性でアイコンを登録出来るから好きなようにカスタム出来るのが魅力、でしょうか。
ストリームデッキミニで13000くらい。
ボタン数の多い奴は32000円くらいしますね。

書込番号:23573781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2020/08/02 09:21(1年以上前)

おは〜!

え〜これ名人にはバッチリな気がするが
もう使ってるんじゃなのかしらね。あなた

書込番号:23573825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/08/02 09:45(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようございます。
いや、いつものお店でも私に勧めるX売り付ける○物が無くてこれどうよ?と(笑)
言われまして、しかし活躍する用途や場面が浮かばなくて買いませんでしたよ。

確かにフルスクリーンのゲーム立ち上げた後に他のボイスチャットソフト立ち上げたいとかだと活躍する余地がありますかね?

あんまり浮かばないでしたし(笑)

書込番号:23573866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2020/08/02 10:11(1年以上前)

お〜す!

ボイチャには良いかもですよ。
それよりZen3の用意はしてるのかしらね。

書込番号:23573930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/08/02 11:17(1年以上前)

変態詰込みキーボードの話題じゃないのね('A`)オレニハヒツヨウナイモノダナ



週末久々にデイトレして、3950Xは余裕で買える程度の小遣いは増やしたが、欲しい物は無いし・・・
ある銘柄の売り浴びせ押し目待ちの俺が、ヒョッコリ現れ書き逃げしますよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:23574055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/08/02 12:56(1年以上前)

>オリエントブルーさん
今お金無いデーす(笑)
なのでZen3は見送り。
アーロン&#10005;路地椅子も見送りで、その代わり3080tiは買おうかな?とか思ってますね。

夏休みは焚き火台使って山キャンプしようかな?とか思ってます。
自転車もメンテナンスして走れるようにしないとですしね。

書込番号:23574283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2020/08/02 13:19(1年以上前)

こんにちワン!

>その代わり3080tiは買おうかな?とか思ってますね。
なるほど 正解かな(笑)

お気バリやす!

書込番号:23574341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/08/02 17:59(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
いつかデイトレの極意を教えてもらいたいもんです。
結局は自分で博打を打つか他人に任せて打つか?の違いですものね。
少し勉強しときます。

椅子はまぁ好みの仕様っぽいとこは判りましたけど、あそこまでの額の品物にしなくても、って意見もありましたので他のを調査中

書込番号:23574895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2020/08/02 20:26(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんばんわー
ZEN3の前にRyzen4750APUを買う予定なのだが、買えるかどうかが、微妙なとこなのですがwww
買えたらレビューするぞ、、、きっと買える、、、   きっと、、、

書込番号:23575212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2020/08/02 20:42(1年以上前)

>アプリやマクロを画面タッチで呼び出せるコントローラ
マクロはようわからんけど、アプリならうちの子は画面タッチで起動するで〜。
Surface Proっちゅう名前のPCなんだけどな、画面タッチするとWordやExcelも起動するんだよ〜〜〜。

書込番号:23575254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/08/02 22:23(1年以上前)

-Yone−g@♪さん-


>いつかデイトレの極意を教えてもらいたいもんです。



【すべては自己責任、嵌め込みされた時のガチホ握力、チャート見ながら空売り売り浴びせ警戒、余剰金で投資、売った時が己の高値として後悔しない、中長期路線変更も検討できる】
己の未熟さ棚に上げ他人任せの人には向かないし、最低限これくらい理解できないと無理でしょうね。
現物オンリーの取引なので、中長期路線変更に切り替えることもできるので、FXよりは気楽なんですがね('A`)オオキナウゴキハジマルマデマタデイトレハオヤスミ


キーボードの話に戻すと、俺愛用のMS製タッチパッド付キーボードに慣れると、トレード専用ツール利用時に意外と早い押し目買い早くできて楽だった('A`)y-゜゜゜

書込番号:23575502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件

2020/08/02 22:35(1年以上前)

こんばんワン!   皆様方

>19ちゃん
>買えたらレビューするぞ、、、きっと買える、、、きっと、、、
あはははは〜<("0")> ガンバ!



>シルバー兄さん
>Surface Proっちゅう名前のPCなんだけどな、
>画面タッチするとWordやExcelも起動するんだよ〜〜〜。

ハイ ナイスなPCで宜しゅうございました。
大事にしてやって下さいませ (^_^)



>ガリ狩りくん
どつぼに落ちないようにお気バリやす (^_^)

書込番号:23575527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2020/08/02 22:58(1年以上前)

ものすごく真面目なことを書くと、
専用ユーティリティiCUEを「通さず」アプリやマクロを登録しておくと、画面上に最大6個まで仮想ボタンとして振る舞うアイコンを配置でき
だったらいいんだけどな〜〜〜。



ものすごくどうでもいい話も書くと、
仮にYone−g@♪さんがコレを買ったとして、きっと数カ月間くらいは封も切らずに放置プレイな気がするのはわたしだけではないように思ってみたりする。

書込番号:23575576

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2020/08/02 23:09(1年以上前)

スマートフォサイズのタッチパネルを利用したいろいろカスタマイズが出来るUSB接続の入力デバイスとか作ったら売れそう…

書込番号:23575594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/08/03 01:31(1年以上前)

以前、買おうか悩んで結局買わなかった、闇深い変態詰込みキーボードの一例。
どこぞの企業はクラウドファンディング的なことを、意気って大々的に謳っていたが実は・・・・

https://japanese.engadget.com/jp-2020-01-26-4-t2-flexible.html





これ米国で既に先行販売されていて、結構不評の多い内容だったみたい。

https://www.amazon.com/dp/B07RZV9LY6/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&psc=1&linkCode=sl1&tag=thegadg0e-20&linkId=d9c0a4fc5181c95aa422b2651448f9f4&language=en_US#customerReviews


闇深すぎる内容だが、コロナ騒ぎで応募した皆さんの手元に、この商品届いたのか気になる。
米国で不評または在庫抱えたから、その処分転売にしか思えなかった('A`)オレコジンノシンショウダカラナ



っという事なので、国内以外で製品情報探してみると、実は残念な商品って分かる事もある('A`)y-゜゜゜

書込番号:23575781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/08/03 19:02(1年以上前)

見るからに地雷っぽい(笑)
今日いつものお店に顔だしました。
elgatoは売り切れてましたよ。

欲しいものが見あたらないです。
3080ti取っておいて!と無理な話を振って帰ってきました。
チャリ屋さん寄ってバーテープ二つと錆びたチェーンを交換しようかと。

キャンプ用に焚き火台買いました。キャンプ行くのに間に合うか謎ですが(笑)
ttps://www.google.com/search?client=ms-android-sonymobile-rev1&sxsrf=ALeKk024J2JrRNrmaf8l_ZXFBP0XrN3A3w%3A1596448761578&ei=-d8nX7PWIurEmAWm8pvYDA&q=焚き火台+聖火台&oq=焚き火台+せいか&gs_lcp=ChNtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1zZXJwEAEYADIECAAQBDIICAAQBBAKEB4yCggAEAgQBBAKEB4yBQghEKABMgUIIRCgAToECAAQRzoECAAQQzoCCAA6BggAEAQQHlCHEVjrIWCeLmgAcAF4AIABjQKIAaUGkgEFMC4zLjGYAQCgAQHAAQE&sclient=mobile-gws-wiz-serp


https://www.google.com/search?q=%E3%83%98%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9+%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2&oq=%E3%81%B8%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99&aqs=chrome.3.69i57j0l4.4222j0j7&client=ms-android-sonymobile-rev1&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8
椅子はこっち購入しまして併せて使う予定。

書込番号:23577016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
stream deckでの開き方について 0 2025/09/22 15:40:57
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21

「キーボード」のクチコミを見る(全 22675件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング