ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW の後に発売された製品
ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
『納期はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW
いつもお世話になっております。
早速ですが、今現在の納期はどのくらいになっていますでしょうか?
ご存じの方、よろしくお願い致します。
書込番号:23575955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2台目の注文時、6/29注文、7/3発送、7/9到着、でした。
劇的に改善されていました。
書込番号:23575977
![]()
2点
>†うっきー†さん
>7/3発送、7/9到着
7/8発送、7/9到着の間違い?
でなければ、海外から?
書込番号:23576082
3点
何をいまさら感がすごいですが、レノボ直販はごく一部の商品や即納モデルを除いて全部中国から直送です。
書込番号:23576290
4点
7/12に注文したところ、7/27に出荷され、8/5到着予定です。
書込番号:23576445 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ほえ_mk361さん
そうなんですか!直販モデルというものを利用したことがなく知りませんでした。
ありがとうございます。
書込番号:23576646
1点
>tokyo.mさん
>7/8発送、7/9到着の間違い?
>でなければ、海外から?
他の方も記載されている通り、中国からの発送なので、発送から到着まで一週間前後はかかってしまいます。
書込番号:23577014
3点
AMDの部品調達が滞っていてこれからどんどんryzenノートの納期は延びますよ。
今現在3~4週間で出荷ってメーカーHPに書いていますが、dellなどは既にryzenノートは取り扱ってません。
在庫が無くなれば販売が出来なくなるだけですが、買えないと判ってくれば逆に売れて更に品薄になるかと。
コロナや先の中国水害などが原因らしいです。
あと10日もすればそこまで価値も無いのに売り切れてきて転売屋が喜んで買いあさると思います。
書込番号:23577154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
7月20日注文で8月5日到着予定です。
書込番号:23577529 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
7月24日注文で、当初予定は8月19日予定でしたが、8月5日に到着しました。意外でした。
書込番号:23583321 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ご回答頂いた皆さん、遅くなりましたが、たいへんありがとうございました。今後のことは不透明だと思いますが、足元の状況は、意外と納品が早いんだなあ、という印象を持ちました。
検討にあたって、貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:23584991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最小構成4万円でかえるときに買ってよかった。。。。それだけなんですが
こういうチャンスはのってしまって後から対応を考えるのがいいかもしれないですね。
というか9年前に最初のレノボもこういう割安セールの時の購入でした G570
書込番号:23616805
0点
7月30日発注、
9月30日発送、
10月6日着
予定でしたが、
レノボから本日(9/2)発送、明日(9/3)着
とのメ-ルが届きました。
日本からの発送?
ほぼ1ヶ月の前倒し。
いくら何でも急すぎる(^_^;)
書込番号:23637767
0点
最近(2020/9月期)の納期が気になる方のために情報。
9月6日発注 11月30日発送 12月9日納品
E595の安い時に買って、大変気に入ったので家族にと買ったのですが、びっくり!
Ryzenの4000番台が品薄で納期がかかるという話だったので、型落ち?のこれにしたんですが。
古いCPUの在庫が切れたのかもしれませんね。
書込番号:23653012
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/23 19:45:27 | |
| 7 | 2021/07/28 3:25:11 | |
| 10 | 2020/10/18 22:45:57 | |
| 4 | 2021/01/06 9:27:06 | |
| 1 | 2020/09/21 10:38:40 | |
| 11 | 2020/10/20 11:28:31 | |
| 1 | 2020/09/12 18:26:39 | |
| 3 | 2020/09/12 10:14:15 | |
| 5 | 2020/09/06 0:09:14 | |
| 4 | 2020/09/04 18:06:35 |
この製品の最安価格を見る
ThinkPad E495 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20NECTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








